忍者ブログ
管理人の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまぁ、秒読みは無理ですが、一応、開封動画の公開日が
近づきました!!予定では16日を予定としています!!

ほんと伸びてしまってスイマセンね。
その分楽しんでいただけるよう努力しております。


とりま、本編はまだ撮ってないとしてw

完成度(1%~100%で表示)

注意事項 0%

前座興  75%

OP   35%

開封本編 0%

ED   0%

全体   45%

ほとんど出来てないジャマイカwww
スイマセン、まぁ、実際OPはラフで公開するつもりですし、
座興は後はちょこっと調整するだけですし、
注意事項なんて直ぐ出来るような・・・。

本編は撮影しなくちゃならんが、座興とあわせるので少し後回し
になってますが・・・。

問題はBGMとエンコードです。高画質UPしたいですが
今回も見送りになりそう・・・。
BGMは一応5Dsの曲を入れるつもり。

あとは・・・。時間の問題ですねw


とりあえずバイト休みの日に絵を描いて描いて描きまくる!!
OPはマジで鬼畜だよwww
でもあるとないとでは違うし、俺はそれが作りたいわけだしね。



コメントで【はやくして!】【まだ?】【いつまでまたせんの?】  とかね・・・。w

苦労を知らないから言えるのさ!(スイマセン
確かに公開日に7日となっていたが思ったよりバイト入れられたからね

あともう少し頑張らせてくれ!!


デッキもAOJとガーディアンとチュチュを残すことにした。
レッドアイズは他の人が頑張ってくれ!!www






日記見てくれてる人に、ここで少しOPの内容を説明・・・

AOJ万歳ーーーー!!です。これが全てだwww
写真はA・O・J ブラインドサッカーです。
大破してますけどねwww

35f73f74.jpeg




なぜこうなったのかはOPでw
そういうのを意識してOPの方も見ていただけると幸いです。
あとは嫁たちが登場するとか、しないとかwww

お疲れです。

 
PR
ども!お久ですね。
開封動画上げちゃうぜ!!来週当たりにね、クリスマスまでにはあげたいねぇwww
DT4はAOJにwktkですよ。

まぁ、2種類なんですけどね。今回あまりに恥ずかしすぎてターミナルできねえw
ボタン連打ってwww 

とりあえずDT4は見送りかな、、フルスロットルはないおwww

もしかしたら箱買いするかもね。



編集はいりますんで上がるのはいつもどおり遅れますよwww
ども、おひさしぶりです。ダークネスは生きてるぜw

mixiやってたらこっちが怠っていたw

両立は厳しいぜ!とりあえずオフ会11/23日曜日やりますんで
詳しくはオフページに書いてます。
良かったら来てくれろ!!来る前に前もって言ってくれないと人数がわからない。

BBSへ足を運び書いてください。お願いします。
オフでは面白いことやる予定。


タイトル関係ねぇw
まぁCGIでモンタージュ出したのよwww

モンタ8 モンタ8 チュンウォリ3 この300倍よぉおおおおお!!!!
牛尾やっぱいいなw
ども~ダークネスだよ!! 


動画上がってるんでまた良かったらどうぞ。手動式だけどねwTOPへリンクしてるからそっからどうぞw適当にコメも宜しくね★


そうそうみんなはもう買ったかな?遊星パック!!
ダークネスは4箱も買っちゃったよwww(←買いすぎバロスwww

欲しかったんだもん【アームズ・エイド】が・・・。機械族・・・やべぇ・・・ほしい★とかなっちゃって必死こいたのさwww

で、結果なんだけど・・・

1BOX・・・マッシブ・リミッター・ギブアンド・ウル・・・【チューニング・サポーター】
よっしゃ~うれしいぜ!!気分最高!!

2BOX・・・マッシブ(オイまたかよ リミッター 星屑 ウル【チューニング・サポーター】
まじで!!2枚目来たこれ!!嬉しくなったよ!!あとはアームズエイドだなwww

3BOX・・・リミッター 星屑 ギブ ウル【チューニング・サポーター】
・・・・あれ?補助装置は?どこ・・・アルェ?

ということで!!

ダークネス:すいませ~ん、もう1BOX下さい!!

店員:え? また買うんですか?

ダークネス:はい、アームズ・エイドでないんでwww

店員:そうなんですか? 前の人1BOXで当たってましたよw

ダークネス:え?本気(マジ)すか?すげーいいなー



というわけで4BOX目開封・・・

Wktk・・・・ギブ マッシブ リミッター   ウル・・・・


【チューニング・サポーター】


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひとりで笑い泣きしていた。あきれ果てた友達が哀れみをかって
1BOX買ってきた。

リミッター ギブ マッシブ ウル











【アームズ・エイド】



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
くれくれ!!いや変えてくれ!! マジ頼む!!

必死の思いが通じたのか、泣く泣く交換してくれたw

              ダークネス                    XYZ
【チューニング・サポーター】【マッシブ・ウォーリアー】交換【アームズ・エイド】

明らか俺が鮫トレされてるwwwでも関係ねー!!ほしかったんだもん★


後は適当にAOJデッキでデュエルして帰った。

なんか単なるレポだなwwwまぁいいか、こんな日があっても。

お財布の中身が一気に減ったwww 家計簿つくろかしらw


とりあえず、リミッター・ブレイクデッキ考案中・・・。
なんかないかな~


とりあえず、20枚くらいあるジャンク・ウォリアーどうにかしてくれwww


というわけで、このへんで==)ノシ

ども、とってもお久です。ダークネスです。

まずは動画見て頂き有難うございます。TURN-11が上がってると思います。
頑張って編集しました。本気しんどかった。ひたすらライフ計算・・・www
生まれ変わったデュエルスピリッツ→デュエルスピリッツ・アクセルとなりました。
パフパフ~♪

今回はいつもとは違った感じで仕上がったと思います。やっぱりモンスターのイラストは見えたほうが良いですね。名前、効果まで入れてると時間の関係上厳しく、現段階でダークネスが息切れしてます。

なんといってもAOJ最高!!チュチュも最高!!いいわ遊戯王www(オイ
まぁ、これも見てくれている方のおかげです。有難うございます!!

今後もAOJ動画アップしていきますよ!!参考になるかはわかりませんがw
楽しんでいただけたなら幸いですよ!

あとですね、ガンダムウォーで、プロモムービー作ろうかと思いますが、それはどうなるか、まだ分からないのでなんとも言えませんが。大抵無言でやるゲームですしね。
ちょっと変わった感じにアニメ要素も取り入れたいと思う。それにしてもサンライズはすぐ動画を消したがるなぁ。573はそんなことしないのに・・・だからプレイヤーが増えないんだ!

まぁ、そんなことは置いておいて、オフ会ですけど。参加したい人います?
怖くて聞けないぜwww5人以下ならやめようかと思いますが・・・。
参加場所は多分日本橋のカラオケ屋になるかと思いますが。

大人数になった場合は厳しいが・・・。部屋を借りるとなるとどうしてもお金が掛かっちゃうんですよね。
会費を取るのは避けたいのですが、机、椅子はやっぱり欲しいですよねw
今後検討します。とりあえず急遽BBS設けますんで、そこに意見を下さいな。
オフ以外のことでも書いていいですが、遊戯王関係のみでお願いします。

それ以外はブログかメールにてお願いします。


それではもう寝ます。 編集疲れた・・・。(-A-ノシ・・・zzz


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]