忍者ブログ
管理人の日記です。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、とってもお久です。ダークネスです。

まずは動画見て頂き有難うございます。TURN-11が上がってると思います。
頑張って編集しました。本気しんどかった。ひたすらライフ計算・・・www
生まれ変わったデュエルスピリッツ→デュエルスピリッツ・アクセルとなりました。
パフパフ~♪

今回はいつもとは違った感じで仕上がったと思います。やっぱりモンスターのイラストは見えたほうが良いですね。名前、効果まで入れてると時間の関係上厳しく、現段階でダークネスが息切れしてます。

なんといってもAOJ最高!!チュチュも最高!!いいわ遊戯王www(オイ
まぁ、これも見てくれている方のおかげです。有難うございます!!

今後もAOJ動画アップしていきますよ!!参考になるかはわかりませんがw
楽しんでいただけたなら幸いですよ!

あとですね、ガンダムウォーで、プロモムービー作ろうかと思いますが、それはどうなるか、まだ分からないのでなんとも言えませんが。大抵無言でやるゲームですしね。
ちょっと変わった感じにアニメ要素も取り入れたいと思う。それにしてもサンライズはすぐ動画を消したがるなぁ。573はそんなことしないのに・・・だからプレイヤーが増えないんだ!

まぁ、そんなことは置いておいて、オフ会ですけど。参加したい人います?
怖くて聞けないぜwww5人以下ならやめようかと思いますが・・・。
参加場所は多分日本橋のカラオケ屋になるかと思いますが。

大人数になった場合は厳しいが・・・。部屋を借りるとなるとどうしてもお金が掛かっちゃうんですよね。
会費を取るのは避けたいのですが、机、椅子はやっぱり欲しいですよねw
今後検討します。とりあえず急遽BBS設けますんで、そこに意見を下さいな。
オフ以外のことでも書いていいですが、遊戯王関係のみでお願いします。

それ以外はブログかメールにてお願いします。


それではもう寝ます。 編集疲れた・・・。(-A-ノシ・・・zzz




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本橋って大阪日本橋ですか? 

東京のならいきたいですが・・・w
ゼロ 2008/10/13(Mon)23:28:04 編集
返信
すいません。大阪の日本橋です。

東京のデュエリスト多いな・・・orz
ダークネス 2008/10/15(Wed)13:31:24 編集
ダークネスさん

ダークネスさんの動画大好きで
全部見させてもらっています

よろしければ
絡みたいです
ONEOK 2010/05/30(Sun)10:15:37 編集
返信
>ONEOK氏
動画ご視聴有難う護ございます。
そう言ってもらえ幸いです。

又、mixiやっていますのでそちらに入会して頂ければ日記やメッセージでお答えできます。
差し支えなければそちらでお願いしたいです。
Darkness 2010/06/04(Fri)05:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]