忍者ブログ
管理人の日記です。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちに書くのは久しぶりですねw
いやーmixiとの両立はきついんですよ。それでもサイトの更新はできるだけ欠かさないようにしたいんですが、
現在デッキ構築論の為、デッキを考えてますw

全てすると時間が莫大に掛かるので、ラヴァルとガスタ、リチュア、ジェムでやりたいと思ってるんですが、ヴァイロンも捨てがたいんですよね。

自分の得意分野で行けば、ラヴァル、ガスタ辺りなんだろうけど、前回はジェムやっていなかったし、
皆さんは何が見たいですか?

あと、ZEXALイラスト応募するため必死こいてますw
11年やってるからこそ採用して欲しい!!ここまで遊戯王を愛してきたんだから!!
個人的にはやっぱり機械族がいいな~と思う次第です。


話し変わりますが、明日辺りに第1プレゼントの当選者を発表したいと思います。
そして第2回のプレゼントにての、希望番号無しの方のハンドルネームをリストアップしますので宜しくお願いします。

DUEL-SECTにて
フィールバトルの演出に少し力入れます。といっても5秒ほどのアニメーションですがwフィールバトルはエクシーズも出たので発生条件を変えます。

また、カードプレイ時の演出、シンクロ、エクシーズも演出を強化します。
他の動画とは被らないはずですが、苦労も増えるwだけど楽しいんです!
遊戯王に触れているだけで幸せを感じる。

開封動画、ご視聴ありがとう御座います!そして沢山の応募嬉しく思います!これからも宜しくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダークネスさんかっこいいっす!マジ憧れるっす!
ダークネスさんに憧れてラヴァル組んだ私としては、ラヴァルでお願いしたいです。

ピクシブ、ミクシィについてですが
トップページに貼ってあるアドレスからでは、ダークネスさんのページに飛べないです。
検索していますが、なかなかわかりません。
よければ教えてもらえないでしょうか。

アニメのキャラクターデザイン募集企画ですが、私も機械族ですね。機械族か、爬虫類族か、恐竜族って感じです。

これからも動画の方もがんばってください!
ぽっぽ 2011/05/14(Sat)19:06:48 編集
無題
ありがとう御座います。
ピクシブではサイバー・チュチュから飛ぶのが早いですwmixiではコミュニティで遊戯王 ラヴァルから飛んでくるのが早いかとw私の現在のトップ絵はテラ・バイトです。

これからも頑張ります!!応援感謝いたします!
darkness 2011/05/21(Sat)03:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]