忍者ブログ
管理人の日記です。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまぁ、秒読みは無理ですが、一応、開封動画の公開日が
近づきました!!予定では16日を予定としています!!

ほんと伸びてしまってスイマセンね。
その分楽しんでいただけるよう努力しております。


とりま、本編はまだ撮ってないとしてw

完成度(1%~100%で表示)

注意事項 0%

前座興  75%

OP   35%

開封本編 0%

ED   0%

全体   45%

ほとんど出来てないジャマイカwww
スイマセン、まぁ、実際OPはラフで公開するつもりですし、
座興は後はちょこっと調整するだけですし、
注意事項なんて直ぐ出来るような・・・。

本編は撮影しなくちゃならんが、座興とあわせるので少し後回し
になってますが・・・。

問題はBGMとエンコードです。高画質UPしたいですが
今回も見送りになりそう・・・。
BGMは一応5Dsの曲を入れるつもり。

あとは・・・。時間の問題ですねw


とりあえずバイト休みの日に絵を描いて描いて描きまくる!!
OPはマジで鬼畜だよwww
でもあるとないとでは違うし、俺はそれが作りたいわけだしね。



コメントで【はやくして!】【まだ?】【いつまでまたせんの?】  とかね・・・。w

苦労を知らないから言えるのさ!(スイマセン
確かに公開日に7日となっていたが思ったよりバイト入れられたからね

あともう少し頑張らせてくれ!!


デッキもAOJとガーディアンとチュチュを残すことにした。
レッドアイズは他の人が頑張ってくれ!!www






日記見てくれてる人に、ここで少しOPの内容を説明・・・

AOJ万歳ーーーー!!です。これが全てだwww
写真はA・O・J ブラインドサッカーです。
大破してますけどねwww

35f73f74.jpeg




なぜこうなったのかはOPでw
そういうのを意識してOPの方も見ていただけると幸いです。
あとは嫁たちが登場するとか、しないとかwww

お疲れです。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばってくださいww
期待してます^^
ブラインドサッカーが・・・wwww
hina 2009/01/13(Tue)04:06:36 編集
無題
>hina様

有難う御座います。
頑張りますのでもうしばらくお待ち下さい。

ブラインドサッカーもやれば出来る子なんですがねw
ダークネス 2009/01/14(Wed)02:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]