忍者ブログ
管理人の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ダークネスです。

この度、ハンドルネームが戻りませんでした。www

ニッコニッコしてやんよ~(もう既にニコ中w
え~再セットUP完了しました。動画はもうあがってると思います。
わからない方は→http://www.nicovideo.jp/mylist/5872007 まで~どうぞ★

あ~デュエルって楽しいですねwww
あ~デュエルって時間がわからなくなりますねwww
あ~デュエルってデュエルって・・・・(皆様の想像にお任せします。)w

>遊戯王5D’sについて

鼻毛警官うぜー かなりうぜー でもイイキャラ(^^
遊星かっけー クールすぎだな 
牛尾さん出番まだですか~~~~?(wktk

>デッキ考案&今後の傾向

どうでもいいこのコーナー(オイ

え~と、とりあえずダムドは制限になるかと、理由はオンラインで速攻制限にwww
リビングデッドは帰ってこないかと。ディスクいるしね。
ネフの時代はいつ来るんだ!!www

とりあえず製作中のデッキ

サイバーガール(いわゆる嫁デッキ) チュチュ無論3罪www

レッドゼクス(いわゆる7生態レッドアイズ)もちろんブラックメタル2枚入りw

衛星起動・高高度からの連射撃!!(機械複製術うめーwww)

推理ダイダロス(決まったらほとんど相手何もできないお)

ホルスプラズマー(マジ好きなんですけどw生還+ドール=うめー)

ローガーディアン(とりあえず巨大化付けときますwww)


今後製作しようと思っているデッキ

D-HERO (最近好きになった。いやっほぉぉぉぉ!!!www)

シンクロロード(ライトロード中心のブリューナクゲー)おもんなさそうなのは内緒w

シンクロアンデッドの世界(世界の中心でアンデッドを増殖w)ゾンビ世界きめー!!!

風林火山入りエーリアン(なんかカッコよく内?)

フルメタルボーン!!(ただのキースファンデッキ)

メイセイの憂鬱(だれかこのデッキくんでくれw)


ざっと見ると結構あんな・・・。金がほしいよ。うん・・・バイト増やそうwww


>サイトなどについて

うーん、もう少し模様替えしたいな、萌え絵描くかwww
とりあえず不定期更新ですがよろしくお願いします。

>漫画について

GXの続きをダークネスが適当に続編を描く計画。
あくまでダークネスの同人なんで・・・。

>アニメーション

動画つくろかと・・・(なにトチ狂った事言ってんだwww

いやー学校の卒製でつくるので。練習がてら・・・

何がいいかなと思ったんですが遊戯王Rアニメ塗りで、やろうと思います。
期待しないでください。時間と労力とやる気の問題ですので。
アニメなんて作ったことねーwww


こんなもんですかね。動画見てくれている方、本当に有難うございます!!
頑張って行くんでよろしくー!!夏になると忙しくて上げれないかもしれませんが><

では・・・本日はこの辺で・・・    ターンエンド!!(笑

PR
お久しぶりです。ダークネスです。


このたびハンドルネームが元に戻る予定です。
PCの使えなさに愕然、ニコニコ見れません。なんせ音が出ないんですから。orz
再セットアップしないと OTL



>遊戯王でも・・・

動画たまる一方・・・。うpできません音でないんで編集できない
再セットアップしないと・・・。どうやんだろ再セットアップってw(オイ

デッキは真紅眼の構築見直し。 ガチデッキ考案中・・・。

ライトロードはやはりつぶします。 チュチュは俺の嫁www

Enjoyデュエル!!!www



>サイトなどについて

課題に追われててんてこ舞いです。がんばれオイラ・・・。

>アニメについて


GXおもしろい・・・。ハハハ・・・。 (タマちゃん風w

>今後のこと

来週から動画再開する予定です。

タイトルも新しくなり、やり方も変わります。自分に厳しく行こうと思います。
とりあえず、がんばってパソコン直しますよ。

パソコン使える奴うらやましいぜOTL

やることいっぱいだ・・・。まぁ、とにかくがんばりゅZE!!! でわノシ



ういっす!!ダークネすっちです。
凹んでます。なんせPCが音が出ないんですから。orz

凹んでます。なんせフォトショップが重いですから。w

凹んでます。なんせ再セットアップしないといけませんから。www


*笑い事じゃねー!!!!!!!

>遊戯王でも・・・

動画新しいの撮りました!!やったー でもうpできません音でないんで編集できないwww
今回は新弾パックかーどのオンパレードです。あとはサンボルやめてーwww

再セットアップしてから出直してきます。見捨てないでwww

>拍手のことでも

あったのすっかり忘れてた件www
無くてもあっても一緒だが・・・動画応援してくれてる方!!!まじありがとうっす!!!

>サイトなどについて

やばいぜ!!絵描かないとなwwwまじ、頑張ります。

>アニメについて

オイなんだこの女子オンリーアニメは!!!!
GXだけ録画っとwww

>漫画でも・・・

進んでねー。すいません。やること多すぎて。
せめて春休みには公開できるようにします。気長に待ってください


>PCのこと・・・

動け!このポンコツ、メ●●●トーーーーえ!?
いやー最近のPCの調子が非常に悪い。誰か直してくれw


今後のこと、多分、就職活動、デュエル、の繰り返しwww
粛清しますwww       では再セットアップ後会いましょう!!!ノシ
どうも、ダークネスです。 日記更新怠ってすいませんでした。

さていきなりですが00オンリー来てくれた人アリガトー!!本でもってコピー誌もって帰ってくれた人
ありがとー!! コーラはいいキャラよ!! 炭酸最高!!!!!


>デュエルですが・・・

第8弾うpしました。まさにネタに走ってますがwww まぁ、面白ければいいかとwww
動画の最後に質問コーナーを設けさせてもらってますので、どんどんかいてくry


>漫画の方ですが・・・

学校の単位がwww まぁ、一応キャラだけでも色つけてうpしたいですね。
結構お気に入りのキャラとかいたりしますが、無論女の子ですが何か?www

>遊戯王R・・・

終わっちゃいましたね。いやーおもろかったよ最後の締めは素敵です。
あれからの続き誰か描いてくれ!!! 

>学校・・・

単位が・・・学校行かないとwww バイトばっかだしねw

>オフ会・・・

来る5/3 日本橋のカードカルトでオフ会開きますよー!!(フルメタさん主催)
ダークネスファン(いねーよ) フルメタファンの方は是非お越しください。

あ、でも店員態度悪いので気をつけて(え
人多くて怒られますよwww 一回あったぜwww


まぁ、来たい人はどーぞ!!
あ、そういえば私の嫁デッキ使ってないぞ!!(そのうち動画で・・・

それでは・・・・ノシ
どうも、ダークネスです。

ニコニコ動画うpできましたー!見てくれた人ありがとー(^^/
これからも不定期ながら頑張っていきますー!!応援よろしくお願いします!!

遊戯王のこと・・・

デッキですがコンセプトをもう一度見直してみます。デッキは結構持ってるんですが
全部未完成な感じが多いので、完成してるのはファンデッキばっかですが、
いや、それもいまいちかもしれませんが。

少しでも弱いカードを強くしてあげたいと思ったのと、デュエルは楽しいことを伝えたかったからです。
まぁ、他もいろいろありますが・・。

同人誌・・・

ガンダム00、オンリー出る予定です。受かってたらw
もちろんメインはコーラサワーですよ。彼はすばらしい、いろんな意味でw 
ネーム完成させないと、マジやバイです。

個人企画・・・

遊戯王漫画描こうと精進しています。今はカイザーをひたすら練習w 髪の毛がどうなってんのかさっぱりw
他、キャラクター案、ラフは完成です。表紙ラフできたら載せます。
勉強不足な面もありますが、なにとぞご了承下さいませ。

ここでカイザーが、いや丸藤亮が使う、ダークネスオリジナルのモンスターを発表したいと思います。


契約機神-アルテプローン (テスタメントギア-アルテプローン)と読みます。

光属性 機械族 ATK/2400 DEF/1600  モンスター/効果 このカードは【天使族】としても扱う。このカードは・・・etc

こんな感じのモンスターです。パラメーターは変わるかもしれません。
そう分かる人はいるかもしれませんが、モチーフはローマ神話12神を象った感じです。
こんなのは?と意見があればどうぞ。

徐々にうpできたら良いなと思いますので、期待せずに待っていてもらえたら幸いです。

それではこのへんで・・・


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]