忍者ブログ
管理人の日記です。
[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [56]  [55]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほーい ダークネスだwww Darkでいいんじゃないか?w
なんか名前に自信がなくなってきた。まぁ、いいか。

えっと動画上げました。TURN-4ですね。見てくれた人有難う。
なんかなかなか再生数が伸びないな・・・(編集技術がないからさ←(オイ

まぁ、頑張ってんだけどね。オフ会でもひらこうかしらwww

ちょっとここで探りを入れてみようかなwww 

オフ会しようと思うんだが俺達とデュエルしたいやつはいるか!!!!
もしその気があるのなら、BLOGに返信、メール、ニコ動コメントでもいいぜ☆
書いてください。

とはいっても計画立てるのが大変なんだよ。
あ、ちなみに何個かあった質問だ。

--------------------------------------------

>どこに住んでるの?何歳?

A、そうだね、バリバリの関西人さ。大阪ですけど、よく出没する店は、魔法屋・カルト・イエサブかな
年齢は言っていいのかwwwまぁ、今年で22だ!!デュエルしてる場合じゃないwww

>デッキにクリッターや必須系が入ってないのだが・・・

A,そうだね、ファンデッキにそんなんいらねー☆ まぁ、ひとそれぞれで。

>開封動画が以上にコメがおおいのだけど、過去1位な件について

A,ぐぬ・・・、確かに。デュエル動画より多いのは少しガックシOTL
まぁ、カードしてない人でも開封動画はおもしろいからね。

>やべ・・・可愛い・・・

A、Σ(゜□゜*)ナニーッ!!可愛い・・・だと・・・。
え?違う?  ああぁ、ボルトヘッジか・・・びっくりした!!
確かにね、有難う。頑張って描いたかいがあったよ。

>印象薄い・・・かもしれないっすー

A、マジで!! それはやばいな、確かにね。学校じゃお前いたのか?だからね
扱いひどいな・・・www


ってことで質問に答えたんですがわかりましたか?
まぁ、会えばわかるさ。いろ黒の紅茶好きの童顔さ。
きにすんな、デュエルは顔じゃないwwwデュエルは大好きだ!!
ただガチ使う人にはすこし・・・ぐぬ・・・・www

ってことで応援求む!!!!頑張るからぁぁぁぁ。サーセン自重

仕事探さなきゃな・・・。 乙ノシ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初^^
遊戯王オンライン始めたんですか^^
「tsubasaboy」っつーのを見かけたら話しかけてみて下さいwチュチュ結構あるんでw
★ガイア★ URL 2008/08/15(Fri)08:56:37 編集
返信
まじっすか?そいつは有難いです。
オンラインで会いましょうwww

頑張って探しますね。
ダークネス 2008/08/17(Sun)00:51:46 編集
おはつ!
最近またカード集め始めましたw
昔、作っていた真紅眼デッキを掘り返し、ヤフオクで素材を集め、2/3くらい構築完了!
最近のカードさっぱりです;;

オフ会行きたい!と思ったら関西・・・
俺関東・・・オワタ\(^0^)/

デュエルする相手がいません(´・ω・`)
それでもデッキを完成させるまであきらめません!
さて、デュエルスピリッツでも見てきます
珈琲 2008/08/25(Mon)15:19:07 編集
無題
[245]えむびーまん [nichikon3@infoseek.jp] 2008/09/06(土) 11:17:51 ID:6ihyDmLn0
AAS
217のカードカルトって、どこのお店なのですか?
一応、店員に注意をしておきますので。

ただ、カードカルトの方針としては、お客様への対応は、購入金額に応じるという
方針がありますので、200円の購入金額のお客様に対しては、不愛想でも、
5000円の購入金額の人には、ありがとうございますと笑顔で対応していれば問題は
ありません。

カードカルトにお坊ちゃまという愛称の資産家の息子で、小学5年生のお子様がこられますが、
サイフの中には、常に5ー8万円入っています。来る毎に2ー5万円分のカードを買っていただきいています。
当然、扱いは違います。店長がつききりで、御用を伺い、テレビが見たいといえば、
店内の防犯カメラ映像を写しているテレビ画面をテレビに切り替えて、おみせしています。
カルト 2008/09/18(Thu)12:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]