忍者ブログ
管理人の日記です。
[65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほ~~~。ダークネスだよ!!


編集お疲れですよほんとに。3回も再起動したぜwww

おかげでいい作品になったけどね。動画はもうあがってると思います。
わからない方は→http://www.nicovideo.jp/mylist/5872007 まで~どうぞ★

新しいデッキが作りたいなwww今はC(チェーン)に夢中だぜ!!
気づけばいつも朝だけどなwww


>遊戯王5D’sについて


やっと龍可の出番だぜ!!何を使うのかワクワクするよ。
女の子キャラはこの子が一番いいな。

むしろ男キャラが良すぎるのだぁぁ!!
炎上骸がカッコよすぎ!!カード出たら組みたいぜwww


>最新情報について


CROCでましたね。あんまり買ってないですが・・・・
当たりは黒薔薇のホロかな・・・自分的にはC・ドラゴンが宜しいかとwww

その他

スターター2008の英語版がでますね。ウルはジャンク・ウォーリアーですね。
日本版とはノーマルに変更があるみたいです。

エキストラパックがでますね。ロケットや師範と米オリカ収録とか・・・
ほしいのが1枚も無いwww

デュエリストジェネシスの英語版がでますね。もちろんこれは予約します。
狙い・・・? ジェニスだったり・・・。 まぁ、ホロ狙いでwww
これで第2弾パック開封動画やります。多分・・・。


>動画について・・・


日々精進を心がけています。
あと、OP無いの?ってきかれ(ドキッ!)としましたwww
そのうちね。そう簡単にはいかんのだよ!

第2弾ボックス開封動画上げようと思ったんですが、C(チェーン)もらったので
買う意味が無いwww黒薔薇はほしいが・・・

もちろんデュエル動画も上げていきます。
応援よろ~。

あと、コメントしてくれている方感謝です。
何か意見や、エールがありましたらBLOGに書き込んでくださいなw


ってか気づけば朝だwww この辺でほなな/ ノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]