忍者ブログ
管理人の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも・・・ダークネスですorz  (元気が無いよ・・・w)

いやーそんなわけ無いじゃないですか!!ダークネスは元気の塊だZE!!(イェ~~~イ!)

開封動画見てくれて有難う~!!感激だよ!!米ありがと~~~!!元気が出るよ!w

あーでは、本題ですが。まだ見てない方は良かったらどうぞ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4616066  Collectors Tin 英語版 開封動画


交換、トレード(金銭有り)でしてほしい方は申してください。あ、星屑は出ませんよw

ユベル、叩き落とし、レモンなどは可能ですので。ほしい人はこの記事に返信してください。
後に、メールアドレスをお伝えします。悪戯書きはしないで下さい。

又、交換条件として、そちらが先送りでお願いします。もちろん信用していますが、
念のためです。トラブル回避のためカードはプレイド(プレイ用、初期傷)などあるかもしれませんが
個人の判断のため、ご理解願います。

トレード希望の方は、どうぞお書き下さい。

又、ダークネスの希望リスト

サイバーチュチュ・・・・(無限回収)
サイバーダークエッジ(英語版)

等です。更新していきますのでよかったらお願いします。

では~もう一度動画ご覧下さい!!(マテwww


次はいつになるかわかりませんが、次こそはデュエリストジェネシス(米版)3BOX
でやりますので、お見逃し無くw   でわ~~~~有難うございました!! ノシ

PR
でっかく生きろよ男なら~横道それてもネコまっしぐら~(意味ふw

ニーハオー^ ダークネスでし。 
ちょっと気分を変えてお送りしていますw

さーどーしてこんなにダークネスはテンションが高いのでしょうか
(><)!

① 明日バイトないから

② 七転八倒だから

③ 寝てないから

④ 動画に四苦八苦させられたから

⑤ 開封動画・・・(←なにそれ、おいしいの?w











正解は・・・全部なのだぁぁぁぁ!! ごめんテンション高くて。

いよいよ、待ちに待った開封動画とるぞーーーー!!上がるのは早くて金曜か土曜だな。
手の込んだ編集をしたいのでね。(そこ、いらんとか言うな!!

まぁ、僕はこういうスタイルでやっているのさ。いやならみなくちゃいい話w(オイ
てなわけで、こんな性格のオイラでもついて来れるやつはついてコーイ!!

今日はもう寝るぜ!!なんたって明日、朝から銀行に振込に(え
あー、どーせカードでしょって思った人、正解!!(ピンポーン♪

とりあえずハヤテのごとくのトレース動画だが、色塗りどころかラフすら無理ぽ・・・。
改めて、アニメ製作の苦労を知らされたよ・・・トホホホ


てなわけで動画は前も言ったけど、資金との関係もあり(Collector's Tin 英語版 )のレモン、星屑の開封動画になります。ジェネシスは見送りです・・・あしからず・・・。(そのうちやるさ

ってかEXパックがもうすぐ発売なのに・・・・。(買うけどね☆w


ほんじゃ!!お休み!!ネタ仕込みまくってるから、無理にでも笑いなさいw

じゃぁ、この辺で、乙~ノシ
がぉー ダークネスだwww 最近は体の調子がおかしいな・・・
チューンしないと(ぇw

いやー参ったぜ、バイトへ軍資金を稼ぎに行っているはずが・・・
店の規則が厳しくなり、草履を購入しなくてはならないことにwww

お金を払わないといけないだと・・・なんだよ!!バイトだぞこっちわ(ムカムカ

まぁ、いいか。(←よくねーよ!www

えっと動画上げました。TURN-8ですね。見てくれた人有難う。
TURN-6すっかり忘れてたwww(あまりの編集技術のなさにガクシィ・・・←(オイ

まぁ、頑張ってんだけどね。オフ会に来る人はいるのかwww

☆さてと・・・デッキでも作るか・・・。☆

ちょっと作ろうと思ってるデッキ・・・一覧・・・

【天馬 夜行デッキ】 重すぎて話しにならないwww

【天馬 月光デッキ】 ほとんど無い・・・(OCG化してくれよ・・・)

【ハイランダーライトロード】 つまり全て1枚積みでおkw

【シンクロ暗黒界】 一回作ったけどもう一回挑戦してみるとか・・・


>開封動画について・・・。

資金との関係もあり(Collector's Tin 英語版 )のレモン、星屑の開封動画になります。ジェネシスは先送りで・・・

なぜって、お金がないからさwww ちょ、失礼 (ゴホンッ 
まぁ、そのうちね。一番大きな理由は実は星屑持ってないんだwww

唯一あたった星屑(ホロ)は出しちゃったからね・・・あーぁ・・・もったいねぇ・・・
てな理由が一つ・・・

もう一つは・・・缶カッコよくない?(ぇ まぁ、そんなところ、それでも良いなら開封動画ご覧下さい。
予定としては来週あたりかな・・・

そいじゃ・・・この辺で お疲れぇぇぇぇっす!!




ほーい ダークネスだwww Darkでいいんじゃないか?w
なんか名前に自信がなくなってきた。まぁ、いいか。

えっと動画上げました。TURN-4ですね。見てくれた人有難う。
なんかなかなか再生数が伸びないな・・・(編集技術がないからさ←(オイ

まぁ、頑張ってんだけどね。オフ会でもひらこうかしらwww

ちょっとここで探りを入れてみようかなwww 

オフ会しようと思うんだが俺達とデュエルしたいやつはいるか!!!!
もしその気があるのなら、BLOGに返信、メール、ニコ動コメントでもいいぜ☆
書いてください。

とはいっても計画立てるのが大変なんだよ。
あ、ちなみに何個かあった質問だ。

--------------------------------------------

>どこに住んでるの?何歳?

A、そうだね、バリバリの関西人さ。大阪ですけど、よく出没する店は、魔法屋・カルト・イエサブかな
年齢は言っていいのかwwwまぁ、今年で22だ!!デュエルしてる場合じゃないwww

>デッキにクリッターや必須系が入ってないのだが・・・

A,そうだね、ファンデッキにそんなんいらねー☆ まぁ、ひとそれぞれで。

>開封動画が以上にコメがおおいのだけど、過去1位な件について

A,ぐぬ・・・、確かに。デュエル動画より多いのは少しガックシOTL
まぁ、カードしてない人でも開封動画はおもしろいからね。

>やべ・・・可愛い・・・

A、Σ(゜□゜*)ナニーッ!!可愛い・・・だと・・・。
え?違う?  ああぁ、ボルトヘッジか・・・びっくりした!!
確かにね、有難う。頑張って描いたかいがあったよ。

>印象薄い・・・かもしれないっすー

A、マジで!! それはやばいな、確かにね。学校じゃお前いたのか?だからね
扱いひどいな・・・www


ってことで質問に答えたんですがわかりましたか?
まぁ、会えばわかるさ。いろ黒の紅茶好きの童顔さ。
きにすんな、デュエルは顔じゃないwwwデュエルは大好きだ!!
ただガチ使う人にはすこし・・・ぐぬ・・・・www

ってことで応援求む!!!!頑張るからぁぁぁぁ。サーセン自重

仕事探さなきゃな・・・。 乙ノシ

 

やっほーいwwwダークネスだ!!

とりあえずデュエル動画TURN-3上げました。ボルボルに結構時間かかったのだw
楽しみにしてた人有難う!!ボルボルの難しさに改めて気づかされたw

TURN-4は見てもらったらわかるけど・・・。黒竜再びです・・・。
まぁ、どうなるかは予告見てもらったらわかるかと・・・。

とりあえず今は新デッキを作成中なので、もしかしたら動画にあがるかもw
といってもでてくるネタデッキの数々・・・ C(チェーン)はもう少し煮詰めなおすよ。
あれは展開力だけでカウンターに弱い・・・。

今後のデュエルスピリッツに期待して下さい。ストックがあればね・・・。
そういえば、最近オンライン始めました。 Vジャンのオマケのパスを試したところ
いけちゃったんだwww ブラックメタルGETだぜ!!(既に2枚ある

まさか使う日が来るなんてねw


ついやっちゃうんだwww

証拠写真↓

俗に言うネカマです。(いいじゃないのキャラが良くてwww
下の台詞はダークネスが編集しましたwww(どんだけwww


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e4bc047d98ceab61ffbe7197ba8bd9b8/1217861283


オンラインで見かけたら宜しく☆ もろ、初心者ですがwww


では次の作業に取り掛かるZE☆ またね~ノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]