忍者ブログ
管理人の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~ダークネスだよ!! 


動画上がってるんでまた良かったらどうぞ。手動式だけどねwTOPへリンクしてるからそっからどうぞw適当にコメも宜しくね★


そうそうみんなはもう買ったかな?遊星パック!!
ダークネスは4箱も買っちゃったよwww(←買いすぎバロスwww

欲しかったんだもん【アームズ・エイド】が・・・。機械族・・・やべぇ・・・ほしい★とかなっちゃって必死こいたのさwww

で、結果なんだけど・・・

1BOX・・・マッシブ・リミッター・ギブアンド・ウル・・・【チューニング・サポーター】
よっしゃ~うれしいぜ!!気分最高!!

2BOX・・・マッシブ(オイまたかよ リミッター 星屑 ウル【チューニング・サポーター】
まじで!!2枚目来たこれ!!嬉しくなったよ!!あとはアームズエイドだなwww

3BOX・・・リミッター 星屑 ギブ ウル【チューニング・サポーター】
・・・・あれ?補助装置は?どこ・・・アルェ?

ということで!!

ダークネス:すいませ~ん、もう1BOX下さい!!

店員:え? また買うんですか?

ダークネス:はい、アームズ・エイドでないんでwww

店員:そうなんですか? 前の人1BOXで当たってましたよw

ダークネス:え?本気(マジ)すか?すげーいいなー



というわけで4BOX目開封・・・

Wktk・・・・ギブ マッシブ リミッター   ウル・・・・


【チューニング・サポーター】


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひとりで笑い泣きしていた。あきれ果てた友達が哀れみをかって
1BOX買ってきた。

リミッター ギブ マッシブ ウル











【アームズ・エイド】



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
くれくれ!!いや変えてくれ!! マジ頼む!!

必死の思いが通じたのか、泣く泣く交換してくれたw

              ダークネス                    XYZ
【チューニング・サポーター】【マッシブ・ウォーリアー】交換【アームズ・エイド】

明らか俺が鮫トレされてるwwwでも関係ねー!!ほしかったんだもん★


後は適当にAOJデッキでデュエルして帰った。

なんか単なるレポだなwwwまぁいいか、こんな日があっても。

お財布の中身が一気に減ったwww 家計簿つくろかしらw


とりあえず、リミッター・ブレイクデッキ考案中・・・。
なんかないかな~


とりあえず、20枚くらいあるジャンク・ウォリアーどうにかしてくれwww


というわけで、このへんで==)ノシ

PR
ども、とってもお久です。ダークネスです。

まずは動画見て頂き有難うございます。TURN-11が上がってると思います。
頑張って編集しました。本気しんどかった。ひたすらライフ計算・・・www
生まれ変わったデュエルスピリッツ→デュエルスピリッツ・アクセルとなりました。
パフパフ~♪

今回はいつもとは違った感じで仕上がったと思います。やっぱりモンスターのイラストは見えたほうが良いですね。名前、効果まで入れてると時間の関係上厳しく、現段階でダークネスが息切れしてます。

なんといってもAOJ最高!!チュチュも最高!!いいわ遊戯王www(オイ
まぁ、これも見てくれている方のおかげです。有難うございます!!

今後もAOJ動画アップしていきますよ!!参考になるかはわかりませんがw
楽しんでいただけたなら幸いですよ!

あとですね、ガンダムウォーで、プロモムービー作ろうかと思いますが、それはどうなるか、まだ分からないのでなんとも言えませんが。大抵無言でやるゲームですしね。
ちょっと変わった感じにアニメ要素も取り入れたいと思う。それにしてもサンライズはすぐ動画を消したがるなぁ。573はそんなことしないのに・・・だからプレイヤーが増えないんだ!

まぁ、そんなことは置いておいて、オフ会ですけど。参加したい人います?
怖くて聞けないぜwww5人以下ならやめようかと思いますが・・・。
参加場所は多分日本橋のカラオケ屋になるかと思いますが。

大人数になった場合は厳しいが・・・。部屋を借りるとなるとどうしてもお金が掛かっちゃうんですよね。
会費を取るのは避けたいのですが、机、椅子はやっぱり欲しいですよねw
今後検討します。とりあえず急遽BBS設けますんで、そこに意見を下さいな。
オフ以外のことでも書いていいですが、遊戯王関係のみでお願いします。

それ以外はブログかメールにてお願いします。


それではもう寝ます。 編集疲れた・・・。(-A-ノシ・・・zzz


ども、ダークネスです。最近の気候の激しさは何なんだ!?
暑いと思ったら、次の日は急激に寒くなる。おかしな世界だwww

と、まぁそんなことはおいといて。次の動画ですが、楽しみにしてくれてる人には
誠に申し訳ないです。編集する時間が無いお(おい

いろいろ忙しい時期なのさw まぁ、頑張って編集しますけど・・・
もっと編集技術うまくなりてぇ・・・。
モンスター召喚時にCMのシーン使ってる動画もあるけど、俺には無理だおw
一時期モンスター出る度にアニメみたいな静止画にしたらいいかなと思ったが
描く気力が無い・・・。


とりあえずやるしかないのでやりますが・・・。
後、ダーククシンクロ動画が気に召さなかった方が多々いたようで。
ダークネスの声がお気に召さなかったのか、テンションの問題なのかは分からないが
とりあえず、謝っておこう。それだけ衝撃的だったわけで・・・。
一様、説明文に注意書きしておいたんだが・・・読んでる人ばかりでは無いだろうし。
普通は読むはずなんだがな・・・。 まぁ、ダークネスはあまり気にしない方だから。

気にしても仕方が無い。世の中いろんな人がいると割り切るしかないwww
まぁ、刺激が足りなかったんだよ(え
今後もやろうかと思うが、どうしたもんか・・・。


それじゃ、この辺でドロン・・・・
ども、ダークネスです。戦士シンクロ動画見てくれた人有難う!!
レシピはその内公開します。

とにもかくにも次の動画上げました!!見て頂けたら光栄です!!

いやはや、もうダークシンクロの虜ですよ!!(やばいって汗・・・ベェイベェ・・・

ダークシンクロ!! 出でよ! 氷結のフィッツジェラルド!!

AOJでダークシンクロでないかな・・・wktk


そんな感じで作った動画もありますので良かったらどうぞ・・・。
初心者向けですが・・・。

あとTURN-10 ライフがお互いにバグっています。どうしてだろう・・・?不思議だ

そんじゃ、またね~
おいっす、ダークネスです。ターミナル動画見てくれた人有難う!!
A・マインドすっごく欲しかったんだ。

オクでも値段が向上してるしw手に入れられて良かったぜ!
と言う訳で、あまりにも嬉しかったがため緊急に動画を製作したわけだが、
少しでも参考になれば幸いなのだwww

なんといってもAOJ最高すぎる。マーシャル、いや 陸軍総帥!!敬礼!!
これで俺もAOJの仲間入りだぜw 

A・O・J ダークネス・ドール 闇

★★★

【機械族】 チューナー

自分フィールド上に存在するA・O・Jと名のついたモンスター1枚につき、
このカードのレベルを1つ下げる。

ATK/100 DEF/100


な~んてオリカなど考える始末・・・OTL
マーシャル様のためのカードさ!!w

とにもかくにも学校がもうすぐ始まるわけで、デュエルできるぜ!!
なんたってあそこはデュエルアカデミアだからなwww(おい

動画ですが、戦士シンクロ上がってますので良かったらどうぞ!!
レシピ公開して欲しければ公開しますがwww

それでは~また~ノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]