忍者ブログ
管理人の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開封動画遅くなって申し訳ないですね。
楽しんでもらえたら幸いです。

又、見て頂いた方には感謝の気持ちで一杯です。

次回の開封動画ですがコレクターズティンを開封します。
それでは失礼します。
PR
とまぁ、秒読みは無理ですが、一応、開封動画の公開日が
近づきました!!予定では16日を予定としています!!

ほんと伸びてしまってスイマセンね。
その分楽しんでいただけるよう努力しております。


とりま、本編はまだ撮ってないとしてw

完成度(1%~100%で表示)

注意事項 0%

前座興  75%

OP   35%

開封本編 0%

ED   0%

全体   45%

ほとんど出来てないジャマイカwww
スイマセン、まぁ、実際OPはラフで公開するつもりですし、
座興は後はちょこっと調整するだけですし、
注意事項なんて直ぐ出来るような・・・。

本編は撮影しなくちゃならんが、座興とあわせるので少し後回し
になってますが・・・。

問題はBGMとエンコードです。高画質UPしたいですが
今回も見送りになりそう・・・。
BGMは一応5Dsの曲を入れるつもり。

あとは・・・。時間の問題ですねw


とりあえずバイト休みの日に絵を描いて描いて描きまくる!!
OPはマジで鬼畜だよwww
でもあるとないとでは違うし、俺はそれが作りたいわけだしね。



コメントで【はやくして!】【まだ?】【いつまでまたせんの?】  とかね・・・。w

苦労を知らないから言えるのさ!(スイマセン
確かに公開日に7日となっていたが思ったよりバイト入れられたからね

あともう少し頑張らせてくれ!!


デッキもAOJとガーディアンとチュチュを残すことにした。
レッドアイズは他の人が頑張ってくれ!!www






日記見てくれてる人に、ここで少しOPの内容を説明・・・

AOJ万歳ーーーー!!です。これが全てだwww
写真はA・O・J ブラインドサッカーです。
大破してますけどねwww

35f73f74.jpeg




なぜこうなったのかはOPでw
そういうのを意識してOPの方も見ていただけると幸いです。
あとは嫁たちが登場するとか、しないとかwww

お疲れです。

 
ども!お久ですね。
開封動画上げちゃうぜ!!来週当たりにね、クリスマスまでにはあげたいねぇwww
DT4はAOJにwktkですよ。

まぁ、2種類なんですけどね。今回あまりに恥ずかしすぎてターミナルできねえw
ボタン連打ってwww 

とりあえずDT4は見送りかな、、フルスロットルはないおwww

もしかしたら箱買いするかもね。



編集はいりますんで上がるのはいつもどおり遅れますよwww
ども!いきなりだがオフ会何人来るんだ???
メールは来るものの名前なしのアドレスだけ・・・。???
お前ら一体何者なんだ!!!???

中には全て書いて送ってきてくれてる人もいる。
そんな人には何かプレゼントあげようかなwww

だって、あれだけ説明しても、書いてもわかってないんだからあああ
まぁ、あと一週間余裕はあるけどね。出来るだけ早く人数が知りたいんで、送ってくれると助かる。とりあえず・・・


名前だけ位は書いてくれえええええ!!!!ハンドルネームでいいんだからよ!!!!悪用なんかするか!!!てかどうやって悪用できるんかも知らんわ!!!


まぁ、感情的になってしまったプリーズwww
こっからは開封結果とちょこっとカード考察してみる。

開封結果

レモン/3 アカマジ/3 デスドラ/1 ガンナー/3(全部レリ

アカマジ 2 ゴルガー2 シロッコ1 ボンバー1 白銀1

ガンナー1 コアMKⅡ1 

(ノーレア)

次元要塞2 底力3 治療1


うぉおおおおお!!!ターレットあたんねええ!!!
BFどこ~~~~???
乙です。散々な結果ですよもう・・・。

店中の人に声を掛けたターレットくれえええ!!!
優しい人が交換してくれた。

ガンナー/(レリ1)【トレード】BFアーマード1 ターレット1

やべえ交換してくれた人には感謝の気持ちでいっぱいだ!!
ちなみにアカマジとシロッコもトレード

久々にトレードしたよwww


こっからはカード考察

今回はってかこの12枚・・・。

【モンスター 3】旋回砲塔戦士・ゲイル・AI

まずは・・・

【ターレット・ウォリアー】

こいつつええええ!!!俺の嫁を生贄にw2200完成。
なんていってもゼロ・クライスと相性良すぎなわけでw
言わんでも分かる!なぜに特殊召喚?w 壊れですw

【BF-疾風のゲイル】

前半の能力いらね・・・。BF組むんだったらいるよw
後半の能力、コナミに講義!異議有!!!
ターン終了時までのテキストどこ~~~??? 壊れですw

【サモン・リアクター・AI】

使って強いと思ったよ。弾圧貼って出せば恐ろしぃwww
攻撃無効?なんでバーン可笑しいです。
ボマーやべええ!!!



【魔法    3】★ブラスト・底力・F風ATK 

【スター・ブラスト】

これやべぇええ。生贄なしで真紅眼だせるYOwww
チューニングあわせにも使える一枚。
ピン刺しで効力を発揮???w


【フェザー・ウィンド・アタック】

名前かっけええ!!!BF専用、今後のBF次第では、化けるな。
地味にゲイル効果発動、戻して。ゲイル特召、効果発揮ってことも。
相手戦意喪失・・・www

【剣闘獣の底力】

なかなかなカード、構築次第だけどね。
突進に劣り、貪欲に劣る。
う~~ん


【罠     3】あいびぃ・サイコちゅん・失★系 


【アイヴィ・シャックル】

これやばくね?種族デッキオワタwww
フレグランス・スト~ム!!!目に浮かびます。

【サイコ・チューン】

これおかしくネ?
どこのリビングデットですか?サイ子専用だけど。
自分バーン効果痛くないぜw

虹回復でおいちいいですwww

(カバリスト)に(メンタルスフィア・デーモン)をチューニングってね。一回やって見たいわwww
以外にサイ子使ってたら面白いことが発覚。
ハイランダーサイ子の力見せてやるぜ!!!

【ロスト・スター・ディセント】

おい?守備?0?つかえねぇえええ!!!
と思った貴方は負け組ですよwww

/バスターになるにはうってつけ。
ちなみにエンドディセントで月の書
自分のたーん!!完全蘇生のボンバーの出来上がりwww

悪用できるなwww


【シンクロ    3】★ボンバー・ガンナー・ゴルガー

【ダーク・ダイブ・ボンバー】

一言、573乙。時代はさらに混沌へ・・・。

【ハイパーサイコガンナー】

ATK3000は強い貫通・回復 万能です。
弱いはずが無い。LV9?難しい?

サイ子ブレイクでほら簡単www

【宇宙砦ゴルガー】

宇宙人やってくれるなwww
ATK2600はやりすぎっすよ。

エーリアン使いは相手にしたくねええ!!!


考察終了。
全体的に、環境に変化なし。ボンバー祭りハジマッタ!!
どうですか?皆さんは?

あ~しんどかった、一気に疲れたw

オフ頑張れ俺。皆さん来てくださいね。待ってます。
ども、おひさしぶりです。ダークネスは生きてるぜw

mixiやってたらこっちが怠っていたw

両立は厳しいぜ!とりあえずオフ会11/23日曜日やりますんで
詳しくはオフページに書いてます。
良かったら来てくれろ!!来る前に前もって言ってくれないと人数がわからない。

BBSへ足を運び書いてください。お願いします。
オフでは面白いことやる予定。


タイトル関係ねぇw
まぁCGIでモンタージュ出したのよwww

モンタ8 モンタ8 チュンウォリ3 この300倍よぉおおおおお!!!!
牛尾やっぱいいなw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]