忍者ブログ
管理人の日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっくみくにしてやんよー世界中の誰~誰~より(←もうすでにorz

世間ネタでも・・・

とまぁ、そんなことは置いといて  久しぶりに地震キタッ((((;゚Д゚)))ガクブル 
防衛本能が働き、そっこー布団かぶった(苦笑 
久しぶりだったのでびっくりした!まぁ天災には勝てん・・・←結論

ガンウォーネタでも・・・

日曜、ガンウォーツアーちょっくら行って来ます!!ガンスリ出るけど多分一回戦敗退
エクシアもらって帰ってきます。  赤白デッキ使ってたけど赤緑で出るかもw
デッキつくりが楽しくて仕方が無い。 課題そっちのけで(オイ

学生ネタでも・・・

課題死ねるwまぁ少しずつやれば終わることに、今更気づいたw
残りの課題を片付けて・・・・ってオイ!!また課題が増えっ・・・
 (・x・ノ)ノポイッ  (オイwww

これからについて・・・

まぁとりあえず、(トリアーエズ)からうPしますw なんて、コレ分かるやつ
相当ガノタw念のため

* トリアーエズ・・・連邦軍の、宇宙空間戦闘機。開発を担当したのはハービック社。
防空小型戦闘機、地球連邦軍の宇宙軍の主力としてルナツーや各サイドの
駐留軍に配備された。

まぁ、どうでもいいやw
出来ればモビルスーツ書きたいな、自分ブーム的に『ガザ』『ゾロ』あたりで・・・
キャラクターも描きたいな、ワンタンとか描くかもです。
漫画は時間があればね・・・。やることいっぱいですよ。

では今日はこの辺で・・・。

PR

いやーまったくと言うほどネタがないわけですが、まぁ、いいか。

課題が山ほどあって氏にそーです。まぁ、全部自分のせいなんですが。

003話、皆さんはもう見ましたか?グラハムカッコいいですね。
専用機が黒いなんて、パトリックの機体が気になる。早く出て来い!!

MS描くのむずいっすねー。(唐突ッ いやーマジ無理っすー
そもそもなんで描こうと思ったのかも・・・。漫画のほうがらくかも
とにかくいらん事に首をつっ込んでしまったらしくてもがいています。
あまりに面どくて行かなかったせいか、製作者の名前が消されている!!
当たり前ですけどねw

それにしても、アニメはいいですね。スケッチブックの、あのテンポが最高ですw

そのうち又MS描いてうPしますので宜しく~(><:b

ではでは~この辺で。

えーっと00もう10回見ました!!えぇ、まぁ、ねぇ。・・・・w

TOP絵描きました!!見ていただけましたか?GWイラストぽい感じで描きました。
いやーザク描くのよりむずかった。エウレカに近いからね。

00の中ではスペシャル様とワンタンがよろしーw
まぁ、コレからですよ。まだなにもかもが、試作段階見たいなものですからw

また、0にもどれって言う意味何すかね?00ってのは
では今日はひとまず寝ます。

では~

どうも、シャウアです。

10月アニメ一応チェックしました。
単純にスケッチブックは面白い。なんかテンポが好きです。
とまぁ、って00が明後日始ります。もう待ちきれないです!

まぁ、とりあえずは落ち着いてシノプスに取り掛かります。(まだ設定があやふやなもんで・・・。
キャラはひと段落ですね。イラストはラフになりますが、そのうちUPします!!

さっきまではフライマンタ描いてました~。できればUPしときます。

*フライマンタ・・・連邦軍大気圏内用戦闘支援機

MS描くの難しいけど、描いてたら楽しいです。
最初に書くならボールあたりが無難かと・・・。いきなりザクはしんどいですから、
まぁ、一度描くと慣れるんですけどね。色付けすると氏ねますw

今後、話を作っていくにつれいろいろと皆様にお力を頂けたら幸いだと思ってます。

そのときは、はい、かYESで答えてもらいますw

それはまた先の話でしょうけどw    ではこのへんで・・・。
どうも、シャウアです。あ、(旧ムラサメ)ですけど。
HN変わったんでw・・・

さてさて、00!カウントダウンキターーーーー!!
あと、4日ですよ!もちろん録画!!期待してます。

ガンダム関連でと言うことでこちらでも何かしようかと思ってます。
まぁ、漫画あたりが妥当なもんで、年もいい年ですしねw
期待せずに待っていてくださると良いかと。

とりあえず10月にはラフとか、設定とかいろいろUPしないとね。
まぁ、TOPのMS-05でも見て、しばしお待ちを・・・。

そのうちプロフィールも変更するかも・・・。   では・・・この辺で

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]