忍者ブログ
管理人の日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも村雨です。年賀状描くのつかれた~~~~。手書きとか本気で死ねるw

え~同人誌なんですけど・・・すいません。正直言っていろいろと準備不足でした。
次です、次こそはかならず・・・OTL

で、今年が2008年、パフパフ~♪ で、

あけましておめでとうございます!

最近は体の調子が良くないんですよ。早寝早起き習慣つけないとヤバイお・・・。
栄養剤には頼らないほうなんで、薬は副作用がきついw

で、まただるーいスクールライフが始るんですけど、正直いきたくないwww
あそこってデュエルするとこじゃなかったですか?(え? 違うって?
まぁまぁ、それは置いといていろいろとやばいんですが・・・。
なんでって?世界が眩しく見える~~~~~OTL(ちょっとした蜃気楼ですよwww

では恒例の・・・

最近について・・・

最近はニコニコに何かうpしたいと考え始めてきたwん~何が良いだろうと考えた結果
1デュエル 2連ザ2対戦画像 3サイト紹介www 4自己紹介www 5自重汁www

ってまず3~5はねぇwww 1か2だな。 組曲もありかもね。やるのはいいけど何もワカランwww
誰か教えてーーーーー!!!!・・・・俺、何も分かってない中でよくこの世界で生きていけるw
とりあえずぐぐってみます。

カードについて・・・

ほとんどやってないwもう引退か・・・?んあ、まだ終わらないw 長々書いても仕方ないので終り。

ゲームについて・・・

ジージェネ魂買って、Zまで入って、そく挫折OTL。 難しいし、だるい、Fよりだるい。ただムービーは良しwww

サイトについて・・・

もうそろそろ1年たつか?ってかもう一度閉鎖フラグ?とりあえず保留。

スクールライフ・・・

なんかすげー辛い・・・。どっかクラブはいればよかったかな?今更嘆いても仕方が無いので乙


ん~凄い鬱病だな。NHKの主人公並みだなwww  ってんなわけあるかー!!!!
こんなことで俺は!!!!覚醒!!!!!←自重w

ってな訳で気合入れなおし、今年こそ良い年にするぞ~~~~おー!!!

では~ノシ
PR
お久です。最近はヤンキーです。(病んでいて、引きこもりw)←マガーレw

最近のニコニコはすごいのばかり。やばいっす。楽しいっす。
それは置いといて・・・。

同人ネタでも・・・

進行進まない・・・だるい・・・眠い・・・頭痛い・・・帰る、帰る、帰る うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・

てな訳ですが・・・マジあた真ん中真っ白です。同人誌って何を描けばいいのか分からなくなりません?
まぁ、なりませんよね。 みんな、何を描いてるんだろう・・・。
情けない・・・あまりにも情けない・・・。 考えてもだめなときは他の事(ゲーム)をしようってねw

で・・・

ジージェネ魂ネタでも・・・

かっけぇぇぇぇ!!!ラー カッコイイよ ラー
ってな訳で、最近はラーに夢中ですw 今はニムバス乗せて遊んでます。
ってかこのゲームぶっちゃけフェニックス無いとクリアできない。
マレットも手に入ったし・・・リリア嬢が仲間にならないのはガックシ・・・

カードゲームでも・・・

ラーかっけええええ、ヘイズルデッキつくりてええええ!!!でも、金ねええええw
ってな訳でラー1枚で我慢しますw どうせ作ってもまわんねーよw

闇のデュエルでも・・・久々に遊戯王GX見たぜ。意図的に・・・w
クロノス先生かっけえええwww いや、TV始ったときからずっとファンでしたけどね。

てか最近はまったくと言っていいほどカードをしなくなった。
大人の階段の~ぼる~♪

なーんてねっ、現役ですよw でも間(ま)って怖いよね。そうやってみんなやめていくんだけどね。
生きがいでもあるからな~。幼いころからの大切なものってとこ・・・

すいません、ちょっといいすぎましたwww←自重www


まぁ、何とかがんばります。先に同人誌の表紙だけでも作らないと間に合わない。

それでは皆さん、良いお年を・・・・・!!!!!!!!!!
ども、村雨です。

同人誌いまだに未ネームw←帰れって感じですね。
まぁ、今日中に案は固まりそうですけど。遅すぎですよね。コーラサワー活躍本めざすっすー!!
王タンも出せれるようになりました。結局パロディ本になります。真剣に描くと出番が無いw
表紙はあくまで予定ですけど、コーラ、王タン、バック(イナクト)って感じになりますよ。
タイトル何か良いのあったら案くださいなw

ガンウォーネタでも・・・

やっぱりある、この欄・・・w 好きなんですもんw てか、ガンダム「ラストシューティング」強すぎwww
そりゃ青中はやりますよwww で、やはりガンダムデッキは強いなw
イナクト、コーラ出ればあんなやつらぎたぎったにしてやんよーwww

で、次に作ろうとしているファンデッキがラスヴェートデッキ。これまた強いおw
ムラサメデッキは作ったけど打点上がらないwカッコ良いんだけどなぁ~。


同人誌ネタでも・・・

まぁ、今はいろいろと試行錯誤中・・・。オフセットのつもりw出来るのかは謎w
中身はネタ話3本くらい本編が10ページくらい、4コマ少量。っテ感じですね。
コーラは中毒になります。既に私はコーラ中毒ですw
とにかく楽しんで描きます。女の方が好きそうなネタもある・・・?www
表紙のUPはもう少し掛りそうです。出来次第ラフUPます。


正月行事ネタでも・・・

1:バイト 2:バイト 3:バイト 4:コミトレ どうにかしてくれバイトばっかwww
(注)1~4は日時ではありません。
コミトレは遅刻せずに行くでしょうねw場所忘れかけw
バイトはお金のため、世のため、人のためw 餅つきは今年もやります。

最近のネット情報度でも・・・

すいませんニュースですら見てません。ニコニコたまに見るくらいw
00公式サイト、ガンウォーサイトは毎日巡回w
音楽系は最近のは知りません。ミクミクで事足りているのでwww

こんな感じで毎日過ごしています。これくらいで今日はドロン・・・・・・(*b*)ボワンッ・・・____
とまぁ、お久しぶりなわけなんですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ今年も終りですね。
毎年思うことですが、一年経つのって早いですよね~
言い換えれば年をとるのも早いって事ですよ。

最近、いやぁ、ずっと前から思ってるんですが、一般人の方々は毎日何してるんでしょーね?
ガノタの僕から見れば本当につまんねーって思いますもん。
カードしてたり本作ってると楽しいし、イベント(コミケ)なんて行かないと楽しさが分からないし
それに、ゲーセン、カラオケ、ナンパ(男女問わず)合コン、毎日そんなことしてて楽しいのかなって思う時があります。

でも反対から見ればオタクキモいとか、カード?子供化よって馬鹿にされたり、いい年して漫画やアニメってのどうよって逆に思う人もいます。

まぁ、人それぞれですよね、用は他人に迷惑をかけずに自分が本当に楽しいことをやる。これが一番いいと思うんですよね。僕は。
お互い同じ人間なんですから、個性や趣味、性格、思考それぞれ違いますが、
みんな同じなんですよ。ただ、みんなは(自分も含めて)世界を知らな過ぎるんですよね。

今更ここで、こんなこと語ってもね。まぁ、明日があればその分、未来があると言うことでw
どうこう言っても人は影響、教育、習慣、環境によって変わっていくんですよ。
ただ、きっかけが、違っただけなんですよね。それもまた、その人の人生ですよ。

出だしから暗くなりましたね・・・。

では・・・

明るい話題を!!!

同人製作に意欲が湧いてきました。歌、TV、環境の影響もありますが、
一番大きいのはやはり、自分の心境の変化ですよ。人間って複雑な生き物なんですよね。
表紙は、って言うか、中身はですねコーラサワー中心ですよね・・・多分・・・
留美は出来るだけ出すつもりですが、自分のプライドが許せないんですよね。

出したくないって言うんじゃないんですよ。ただ、原作に沿って話を組みたい、けど
オリジナリティがほしい。まぁ、簡単に言えばサイドストーリー的な話ってことですよ。

ガンダムは僕にとって、剣であり、盾でもあります、時には諸刃の剣にだってねw
まぁ、12月のイラストもUPで着てないわけなんですが、本の用紙で勘弁してもらえると。

やっぱり・・・


ガンウォーネタでも・・・

カードは楽しいですよ。自分でデッキを作ってるときの楽しさはやらない人には分かりません。
ここではカード考察、レビュー、情報提供なんかしませんが、する気はありませんし、そもそもそんなスキルは僕にはありません。今、自分に出来ることをするだけです。そういう情報ならネット上探せばいくらでもありましね。

ただ、カードが好きで、対戦するのが面白くて、相手の駆け引き、スリルが楽しいんですよ。
勝つデッキは確かに強くて楽しいんだけど、ファンデッキほど面白いデッキはありませんよ。
まぁ、これも人それぞれですけどね。でも、負けるよりは勝った方がうれしいですよねw

パソコンネタでも・・・

最近ようやくソフトも使い慣れてきました。少ない技量で、人に頼らず、がんばってきました。
少しは成長の兆しが見えるはずですw
まぁ、でも、分からないことがあれば聞いたほうがいいですよ。恥ずかしがらずにw

健康状態・・・

不覚にもインフルエンザに罹ってしまいました。6年ぶりの熱ですw
39.5ってオイ!!!やばいと思って、親に付き添ってもらい医者に行きました。
診断結果はインフルエンザじゃなかった・・・。流行のインフルエンザにも罹らないなんてw
まぁ、健康はお金で買えないですからね。懲りましたよこれで、ええ

夜遊びはほどほどに・・・・w

村雨←ハンドルネーム戻しました。諸刃って意味も含めてね、
まぁ、種のムラサメのほうが一番に思い浮かぶのかな?自分にはねこれがいいのかなって。まぁ、ハンドルネームなんてねどうでもいいのよwでもやっぱりこちのほうがしっくり来るだけw


こんな日記最後まで見てくださってありがとうございます。
毎日精進し、少しでもいい作品が出来れば幸いです。


by村雨


更新してないよ~(←もうすでにorz

ニコニコネタでも・・・

ミクミクはマンネリ化wそろそろ停滞か・・・。
面白いけどねw暇があればガンダムのDVD見てるし 
見るには見るけど、そろそろ波が去っていく・・・。

ガンウォーネタでも・・・

日曜、ガンウォーツアーちょっくら行って来ます!!って気合入れていったのはいいが
場所がわかんねー!!でもそんなの関係ねー!
何とかついたけど人がいっぱい、何なんだよおめーらは!!

ガンダムウォープレイヤーです。←結論
300人はいるでしょwガノタ多すぎw

ガンスリ出るけど多分一回戦敗退っていてたよね。
5回ガンスリ挑戦した!!デッキは赤緑ガザの嵐デッキ
ファンデッキでも打点はすごいお!ガザストーム・フォーメーション引かんと死ねるw

1回目、相手・・・カミヒコーキ(Sガンダムデッキ)正直勝負捨ててたw勝てる気がしねー

2回目、相手・・・はぁぁ!!???相手2ターン目ですでに飛行機4体・・・。又ですかOTL

3回目、相手・・・Gセットまたしても青。って青ウィニーですか!!??無理無理・・・怒号もらって死にました

4回目、相手・・・Gセット・・・あのー青いカードが見えるんですけどwってなんかブースと使って
6ターン目にはΖガンダム5体・・・  しかしガザでブロックだぜ・・・あり?
何ですか?・・・・その効果は・・・・なんですか・・・・!!!???

大気圏突入って!!!!!?????

5回目、相手・・・ここまで来れば何でもいいよ、もうあきらめモードOTL
しかし、相手茶色・・・やっと戦えそーナ奴来たぜ!!お互い事故・・・
それでもガザ(パンダ)1機で特攻かける!!!相手完全なG事故です。1勝目b

次の対戦相手を待つことに。すげー居心地がいいよ、勝者の微笑みってやつw
対戦が始る。相手黒?てかいきなりお互いの手札総入れ替えコマンド・・・。
なんかガザ出して殴っていたら勝てんじゃねーのってくらい余裕でした。

その矢先・・・相手ジークジオン発動!!何々もともと自分のカードが相手のハンガーに
あったら配備に出す??? 



あああああああ・・・黒のカードのコンボになってるううう!!!


相手、アカツキ、やガンダム出てきて対処不能・・・。

勉強不足でした。しらねーよジークジオンなんてカード・・・。
とりあえず1勝したので。ジオング、配布エクシアもらって帰ってきました。 

力の差を見せ付けられた1日でした。 そもそもSガンダムデッキとだけは当たってほしくないと
思ってた矢先にSガンダムデッキと当たるなんて、それも2回も・・・
宝くじ当たる確立より低いはずなのに・・・・。

まぁ、ようするにカードゲームは楽しけりゃいいのさw←結論
ガザストームの快感は忘れられんw

00ネタでも・・・
 
ひっさしぶりのコーラサワー   (゚д゚) キター 
活躍を期待して見る。いいとこ見せろよっていきなり強気DA!!!

またしてもイナクトに乗ってるけど、カッコよければよし!!
コーラサワー隊がガンダムヴァーチェを発見!!

ティエリア:敵を殲滅する・・・・ガンダムヴァーチェの背中のビーム砲が唸りを挙げる!!

コーラサワー隊は避けきれずに破壊・・・。しかしコーラサワーだけは避けきった

・・・・・と思った矢先!!!


コーラサワー:『なんじゃそりゃー!!!!!!』←名台詞をはいて、中破・・・・。

こっちが、言いたい『なんじゃそりゃー!!!!!!!

期待してたのに・・・。出番そんだけ・・・。来週に期待w


11月用の絵が無い・・・。そのうち描きます・・・。  とりあえず眠い・・・寝ます。(== zzz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]