忍者ブログ
管理人の日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ダークネスです。 日記更新怠ってすいませんでした。

さていきなりですが00オンリー来てくれた人アリガトー!!本でもってコピー誌もって帰ってくれた人
ありがとー!! コーラはいいキャラよ!! 炭酸最高!!!!!


>デュエルですが・・・

第8弾うpしました。まさにネタに走ってますがwww まぁ、面白ければいいかとwww
動画の最後に質問コーナーを設けさせてもらってますので、どんどんかいてくry


>漫画の方ですが・・・

学校の単位がwww まぁ、一応キャラだけでも色つけてうpしたいですね。
結構お気に入りのキャラとかいたりしますが、無論女の子ですが何か?www

>遊戯王R・・・

終わっちゃいましたね。いやーおもろかったよ最後の締めは素敵です。
あれからの続き誰か描いてくれ!!! 

>学校・・・

単位が・・・学校行かないとwww バイトばっかだしねw

>オフ会・・・

来る5/3 日本橋のカードカルトでオフ会開きますよー!!(フルメタさん主催)
ダークネスファン(いねーよ) フルメタファンの方は是非お越しください。

あ、でも店員態度悪いので気をつけて(え
人多くて怒られますよwww 一回あったぜwww


まぁ、来たい人はどーぞ!!
あ、そういえば私の嫁デッキ使ってないぞ!!(そのうち動画で・・・

それでは・・・・ノシ
PR
どうも、ダークネスです。

ニコニコ動画うpできましたー!見てくれた人ありがとー(^^/
これからも不定期ながら頑張っていきますー!!応援よろしくお願いします!!

遊戯王のこと・・・

デッキですがコンセプトをもう一度見直してみます。デッキは結構持ってるんですが
全部未完成な感じが多いので、完成してるのはファンデッキばっかですが、
いや、それもいまいちかもしれませんが。

少しでも弱いカードを強くしてあげたいと思ったのと、デュエルは楽しいことを伝えたかったからです。
まぁ、他もいろいろありますが・・。

同人誌・・・

ガンダム00、オンリー出る予定です。受かってたらw
もちろんメインはコーラサワーですよ。彼はすばらしい、いろんな意味でw 
ネーム完成させないと、マジやバイです。

個人企画・・・

遊戯王漫画描こうと精進しています。今はカイザーをひたすら練習w 髪の毛がどうなってんのかさっぱりw
他、キャラクター案、ラフは完成です。表紙ラフできたら載せます。
勉強不足な面もありますが、なにとぞご了承下さいませ。

ここでカイザーが、いや丸藤亮が使う、ダークネスオリジナルのモンスターを発表したいと思います。


契約機神-アルテプローン (テスタメントギア-アルテプローン)と読みます。

光属性 機械族 ATK/2400 DEF/1600  モンスター/効果 このカードは【天使族】としても扱う。このカードは・・・etc

こんな感じのモンスターです。パラメーターは変わるかもしれません。
そう分かる人はいるかもしれませんが、モチーフはローマ神話12神を象った感じです。
こんなのは?と意見があればどうぞ。

徐々にうpできたら良いなと思いますので、期待せずに待っていてもらえたら幸いです。

それではこのへんで・・・


どーも、ダークネスです。

いやーついに動画デビューの日が・・・え?いらない?まぁ、そう言わずに。
ワクワクがとまらない反面、怖いのが現実・・・。叩かれるのはね・・・・。

さて、これは置いといて、00オンリー出したでー!!受かっててほしい。
今回は2人でやりますよ。コーラ中心で。相方はマリナ様だとか・・・。
00の女キャラもういいよ(^^)ノシ 新キャラに期待、え? もう終わる?
分かってますよ。2期に期待するwww

で、TOPにもうっすら書いてあるけども、遊戯王の漫画を今描こうか試行錯誤中。
多分、描きます。その理由は・・・練習も踏まえてだけど、一番の目的はやっぱり
自分のキャラを戦わせたい。そしてオリジナルなモンスターを描きたいです。

まぁ、スキルは置いといて、とりあえず描きます。多分・・・。

主人公は『カイザー亮ではなく・・・・丸藤 亮 として登場する予定です。』

心配なのは第5期に入るということで。遅れ気味な感じがしますが、それはそれ
十代達の続きな感じで見ていただけると幸いです。
出来次第UPしますので。感想など頂けたら幸いです。

それでは、今日はこれにて。
どうも、ダークネスです。お久しぶりです。名前がころころかわって申し訳ないです。
もう、何が何やら分かりません。

>大寒波

いやー、日本もいよいよ寒波の時期に入りました。もう雪も珍しくないかとw
まぁ、雪が降ろうと、雨が降ろうと、デュエルは怠らないですが・・・www

>同人誌

まぁ、多分00オンリーでます。てか、出ます!!そろそろ本気出さないと(ぇ
コーラもいいし、最近はセツナも捨てがたい。 悩みどころですね。

>カード

GW、遊戯王 そろって新弾出るとか死ねるんですけどw
これが企業の陰謀かwww まぁ、GWはコーラ目的だし、遊戯王は買うかなw

>HP

まぁ、更新を怠ってたのでリニューアルではないですが、ロゴなど変えたりしました。
バナー描く気力なんてのこってねーよw イラストは相変わらず簡単なデイダラw
マジで好き何すけどこのキャラ、なんでよりによってサスケに・・・。

>ニコニコ

いやーいつも楽しませてもらってます感謝!! ビデオカメラ買ったらデュエル動画うpしたいです。
何かあればいいのだが・・・。4万~って高くないですか?同人誌でなくなっちゃうw
いや、ほとんどカードかなw

>まとめ

まぁ、最近はめっちゃ寒いです。外に出たくないくらいに。
体は大事にしなくちゃ(^^y 遊戯王の漫画も描きたいな、時間がね。あと画力もw

ではこのへんでノシ
どもーダークネスこと村雨です。

あー最近は凄くしんどい。時の経過が恐ろしく感じる。
ってなわけで、友人連れて巫女巫女カフェ行ってきましたwww
いあー鬱の僕を癒してくれましたよー。ムダにお出かけまでしちゃってw
ざっと4000、マイドアリーwww

で、同人誌なんですが、またもやミス。スケジュール表いい加減に作ろうと思った。
締め切りが・・・。やばいね・・・。まぁ、ダブルアタックは受かってますように。

で、ニコニコにすげー神動画があって驚愕し、共鳴し、闇に飲み込まれた。
闇のデュエルはやっぱりおもしろい。ものすごくリスペクトしたいです。

で、00、・・・コーラかえってきてー!いあーすげー展開ね、700機でかかってガンダム倒せないwww
スローネ自重www ネーナ(釘宮)カアイイヨーwww 

よし、次はネーナとコーラのカップリングだ!!www(←ねーよ、バカ!!!

ってなわけで、俺みかけたらよろしくー!! えっと、何が書きたかったんだっけな?
まぁ、いいか、 ってなわけで ノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]