忍者ブログ
管理人の日記です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!あれ?1日遅れてる~

まぁ、今日は25日でクリスマスイヴだからいいか・・・

とにかく一大事ですよ、クリスマスの直前に携帯のデーターがぶっ飛んだのさ~   *( 詳しくはBBS参照

皆さんはどのようなクリスマスを過ごしましたか・・・?  自分は・・・

まぁ、何が楽しくてクリスマスの日に、バイトなんか行かなくちゃ行けないのでしょうか・・・。

イヴもバイトです。バイトです。バイトです。ヒロシです(謎

そういえばM-1見ました? 面白かったですよ!!冷蔵庫であそこまで盛り上がるとは・・・

優勝はやはり##-ト##でしたね。見てない人のためにわざと隠してあります。

そういえば、学校の課題何すけど、スクリプト難しすぎですよ。もーほんばにねー

だけどなんか今日やって出来る気がした・・・。衝突判定見切ったり!!

気が付けばこんな時間、今日もバイト・・・寝てバイトに備えます。

 

PR

どーもー村雨です! ハイテンションです! なぜハイテンションかと言いますと・・・

バイトまじだるかったからです。 はい、まじで・・・乙(笑

まーなにはともあれ、冬休み~!! 課題いっぱい、バイトいっぱい、頭がいっぱい!!

まじで死ねます。あー漫画描きたいですね。 いい案が浮かばない・・・

とにかく疲れたので寝たいと思います!!日記更新できましたよ。

いやいや停滞してたもので・・・まぁ来年はがんばりたいな~

HPも、もっと良くしないと。それでわ~

こんばんは、ムラサメです。おはようございます!!

なぜ挨拶があるのかと言うと朝だからですよ。気がつけばこんな時間眠たいです。

さて、今年も残すところあと17日、早い!早いよスレッガーさん・・・

じゃなかった親父!!  親父・・・!!!?   気が付けば後ろに・・・。

まぁ、月の終りはいろいろと皆さん大変ですね。

そのうち新規イラスト画像もUPしますよ・・・。オリジナルでね。

後は~~~ゲーム作りたいです!!以上・・・。

自分も大変ですよ・・・課題、課題、課題  学生はつらい・・・

今日も元気出していきまっしょい!!(笑

気が付けばこんな時間だ・・・寝ます。

村雨小隊ただいま到着しました!!全員大佐に向かって敬礼!!

と言ってこんなことやってる間に課題出来るんとちゃうか!?

と言うつっ込みは無しでお願いいたしゃーす。

さておき、今年も早かった・・・。もう12月ですよー!今年も終わりですよー!

いやー何も進歩してないですよー(え

まぁ、何だかんだ言って、絵は描いてましたけど・・・投稿しないとやばい!!

 

そういや・・・・同人誌なんてもんがあったな・・・。いやーすっかり忘れてましたよ(オイ

HPも更新はしてるけど進歩が無いー絵描けー絵描けー絵描けー絵描けー!!

同人誌するにはお金がかかる、かかるお金はどうして稼ぐ・・・(プッ

なんか聞いたことがある台詞ですね・・・。それもそのはず、元ネタは平成ポンポコ・・・(グバシッ!!

まぁ、いいでしょう。明日に備えて今日は寝ます。はぁー今年も寒い・・・。

初めまして村雨です~いきなりですが書くことが無いです。END

ってなわけでやっとのことでBLOGが出来ました。長かった、非常に長かった・・・。

こんなことでこの先やっていけるのかが心配です・・・。毎日の積み重ねですよ!

 

ところ変わって、最近はよくゲームセンターに行きます。もちろんお目当ては

GUNDAMSEEDDESTENYですよ。虎サメがかっこいいです!!

そうそう、もうすぐ家庭用も出るのですよ!!発売日は12月7日木曜日・・・。

家庭用では虎ガイヤでるのかな~と期待を胸に虎サメ機をがんばってます!

イラストもこれからはどんどん描いていきたいと思いますので、末永く見守ってあげて下さい。

それでは、また会える日を・・・。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]