忍者ブログ
管理人の日記です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~村雨です。お疲れ自分・・・。(かなりしんどいです

さーて、ナギ、ハヤテと無事に来ましたが(無事に来たのか?

毎日一枚はかなりしんどいです。アニメーターさんや、漫画家の人の気持ちが痛いほどわかる。(遅っ!

只今、ナギお譲様の色塗り中です、これは発表がいつになるかはわかりません・・・。(オイ

本当スイマセン・・・。と言うか、ハヤテの構図考えるので5時間取られた!!!(朝から起きましたよ・・・

なんであんな構図が5時間かかるねん!!!!と言われましても、かかるんですよ!!

はじめはハヤテカッコいいタキシード姿にしようかと思いましたが、なぜか私服に・・・。

まぁ、ハヤテ君もそのうち色塗りします・・・。(いつになるかわかりません期待せずに待っていてください

 

*助手2・・・・村雨が横にいる何もしゃべってない人の通訳をやってます。

 

村雨:ゲラゲラ・・・。(ハヤテのごとく読書中・・・。

助手2:何笑ってるんですか?

村雨:ゲラゲラ・・・。(ハヤテのごとく読書中・・・。

助手2:・・・・。Mナルドか、Mドーナッツにご飯食べに行きませんか?

村雨:ゲラゲラ・・・。(ハヤテのごとく読書中・・・。

助手2:ハヤテかけましたー!!?

村雨:えっ!!!???(やばい・・・。と言いつつ5時間経過・・・

 

スイマセン!本当にスイマセン、あまりにもハヤテのごとくが、面白くてつい・・・。

と言うか感情移入のために読んでいたんですよ。村雨は感情に浸らないと構図が思いつきませんので

 

てか、ハヤテ10巻発売じゃないんですか!!!!???買いに行かなくちゃ・・・・。o(、、)o==∃

 

とにかく眠いです。誠に勝手ながら土曜、祝日は更新できるかわかりませんのであしからず・・・。

だってさ~ヒッキーはだめだぞ!!!   そいじゃまた明日!!(次はヒナちゃんでも・・・・。

PR

いきなりですが・・・暇です。毎日、暇です。(働いてる方ごめんなさい

*助手・・・・村雨が一人演技でやっています。(暇なもので

 

よって、毎日1枚絵を・・・描きたいと思います!!

助手:先生ー!!そんなこと言って大丈夫なんですか!!?

村雨:何を言ってるかー!!わかってないね・・・。自分を追い詰めることで無限の可能性が・・・

    あることわざだが、「窮鼠猫を噛む」 追い詰められると鼠だって猫に噛み付くと・・・

助手:そうかーそうですね!!先生ならやれますよー!!人は自分を励ますことでやる気が出せると!!

村雨:そういうことだ・・・と、いいつつも私はさっきまで連ザをしていたのだが・・・・

助手:私もしていいですか?私はアスラン・ザクで・・・・

村雨:よーし、かかって来なさい!!インパルスで返り討ちにしてくれる!!

 

と、まあこんな感じで・・・。暇です・・・。体がなまる・・・。

同人誌は少しネタ練り練り中です。やはりギャグにするなら面白いネタを・・・

 

助手:先生そろそろ、絵描き始めないと・・・今日、もう今現在、12:00ですよ。

村雨:馬鹿かな君は・・・私は夜に活動する人間なのだ!!!ハハハハハー!!!

助手:え・・・・!!!!?   そんなぎりぎりに・・・絶対日変わりますよ。

村雨:馬鹿かな君は・・・腹ごしらえさ、腹が減っては戦はできぬ・・・・ハハハハハ

助手:そんなんで明日も絵かけるんですか・・・明日も絵かけるかなー!?

 

村雨:いいともーーーー!!!(あっ

 

助手:がんばってください。3日坊主だめですよ。

村雨:はいっ・・・・・・頑張ります・・・・・。

 

村雨:正直最近絵描いてないので、わかりません、期待せずに待っていてください。

    3日坊主どころか、1日目で終わるような・・・・。(あはははっ・・・_| ̄|○

2月7日、何の日でもなかったはずなのに・・・

今日は難波に行った。村雨は魔法屋に入った・・・

一応だが、魔法を扱う店ではない。(念のため、誰もが言わずとも理解出来る。

そこで、適当にフリプレを楽しんでいた。

*フリプレ(知らない人と自由にゲームを楽しむこと。(カードゲームによく使われる言語)

五時になったころ・・・店長がいきなり非公認大会始めます!!参加者は受付までと・・・

大会に出ることになった。だがフリプレはなかなかだったので参加することにした。

(使用デッキ)荒野の稲妻・・・*(荒野の迅雷+真紅の稲妻デッキである)

以下 UJデッキとする。

 

1回戦・・・UJデッキVS破滅ボルジャーノン ××ー

1試合目  はじめてみたうわさに聞く破滅!受けてわかった・・・ごめん無理です。

2試合目  Gこない・・・2ターン目G何処ー!!?2Gストップ・・・ごめん無理。

 

2回戦・・・UJデッキVS緑単中速(赤い彗星入り ××ー

1試合目  真紅の稲妻登場!!と言ってる内に・・・赤い彗星登場!!大佐強すぎです!!

2試合目  何ですか2ターン目に・・・制圧作戦2枚って・・・!!!?(氏にました。

3回戦・・・UJデッキVSマスターの夢は現実ですデッキ ××ー

1試合目  相手事故、いまだとばかりに真紅の稲妻展開!!と生きたいところだが・・・

専用機のセットならず、ゲルググJR専用にドナヒューが乗る始末・・・打点が上がらないまま

相手がマスターを展開、次のドローに賭ける!!引いたカードは密約!!赤の三種の神器でもあるカード

村雨:密約使いマース!!

相手:マスターのロックで使えません!!

村雨:・・・・・・なんですか?ちょっと見せてください・・・・・のおおおおおおおおおおお!!!

マスターとドラゴン大暴れ!!手がつけられない・・・。

2試合目  マスター、ドラゴン、東方不敗・・・無理みゅー!!(古っ!!

 

結果、最下位・・・・。辛い時~辛いと言えたならいいのになぁ・・・

 

こんな日はゲーセンでレンザに限る!!順調に3ステージ目クリア~~!!!

と、そんな時・・・敵の増援!!?対人開始!!相手は1人・・・お互い盾をかざし挨拶!!

何なんだよあんたは!!あっと言う間に撃沈!!

悔しくもリベンジ!!が、相手強し・・・。なんの・・・も一つ・・・これでもか・・・と4連敗・・・

こんな日は家に帰る!!ぎりぎり電車乗り遅れ・・・15分待ち、帰ったら12時・・・・。

もう、今日終わってるじゃねーかよ!!!!  おはよう明日!!って今が今日か・・・ってややこしいわ!!

 

辛い時~辛いと言えたならいいのになぁ・・・・♪    FIN

 

 

 

どうも、村雨です。最近はよくゲームセンターに行きます。

お目当てはもちろん、ガンダムーーー!!!(種

この前から対人がすごく楽しくなりますた。なぜならと言いますと、

勝てるようになったんですよ~「相方はあの華の有名な08MSの小島大隊長!!」

私は、ムラサメと行きたいところですが・・・フォースインパルスで・・・・

相方はあの台風の目と呼ばれる2機の内のストライクノワール!

 

フォースインパルス、ストライクノワールVSレイダー×2(何だこの組み合わせは・・・!!?

あっけなくレイダーが2階落ち、隊長と共に片追いすることに!!!

決め台詞)逃げるな!!降伏しろー!!(笑

この続きはカテゴリーで、ガンダム連合Ⅱのほうで詳しくやってますので・・・

 

何はともあれ楽しいよ、この1ヶ月・・・    あれ・・・・?   タイトル関係ないじゃん・・・

ぐぉぉぉぉlおぉぉ!!!同人誌やりますよ!!多分6月ですよ!がんばります!

以上現場からお伝えしました・・・・。

村雨:ども!コンバンミー!!

国民:何がこんばんみーじゃ!!!ボケーっ!!

いや、思わず自分につっ込んでしまった。最近はマジしんどいです。HPですが・・・。

停滞 手痛い 低気圧(謎・・・。    とにかく止まっています。(乙   

村雨:まだだ!まだ終わらんよ!!

国民:村雨少尉~TOP変わってないですけど~DECK更新してませんけど~

村雨:それは、坊やだからさ・・・・。(わすぃが・・・乙

今は学校の課題で・・・・壮快の死闘の真っ最中!!!

国民:そういえばサイトのTOPの下の方のコンテンツのことで聞きたいことが・・・

村雨:うむうむ・・・なんじゃ?言ってみなされ・・・

国民:同人誌ってかいてあるんですが・・・

村雨:(ギクッ!!)

国民:いつになったらここ更新されるんですか?そもそも同人誌なんてやっていたのですか?

村雨:コレにはね大人しかわからない事情があるんですよ。(ぶあくぁあ!!!

 

ま、意味不明の文章で始まり終りまで来ましたが・・・とにかくがんばります。

同人誌もやりますよ!!きっと!!ガンダムネタで・・・・。

TOP絵はまた後ほど・・・・それでは・・・ばいならぁ~~~~~(^O^ノシ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]