忍者ブログ
管理人の日記です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、村雨です。疲れた、まじで眠いし・・・。

何とか1枚目ナギちゃん完成いたしました。自分ではがんばったほうやと思うけど・・・。

あれ以上のもの期待していた人、ごめんなさい・・・力不足です。

なんか、テンションも高いので歌を歌います。(←氏ね

すいません取り乱して・・・。え?タイトルの意味ですか?

あぁ、バイトすることになりそうなんですけど・・・。(え?別に聞いてない・・・?

はい、すいません。てことで、絵描く時間減りそうです。

まぁ、同人誌は何とかやりますけど。

次は、ヒナギク描くつもりです。(あくまでつもりですので。

では、落ちます。ノシ
PR
ども、村雨です。更新したくても、パソコンが無いと更新できない。

まぁ、そんなことは置いといて、やっとのことで泉ちゃん完成しました!!(線画ですけど(乙

色は今、必死に塗っているんですが、何時になるやら・・・。(オイ!!

いいえ、必ずやり遂げて見せます!!

最近、服を描くのが楽しいです。もちろんキャラ描く時も楽しいですよ。

委員長、描いてる時なんか、ずっとニコニコしてましたよ。(危っ・・・。

ハヤテアニメ化記念イラストも描いてないな・・・。生徒会長も描かないと・・・。


*ここから先はGWの話です。

いきなりだけど、サイクロプス隊最高!!ケンプファー、テラツヨスwww!!!

いいね、あこがれるよ。バーニィの代わりにこの村雨が・・・(マテッ!

戦慄の兵威、買っちゃったよ・・・。お金ないのに・・・。(ドボーン!!(謎

まぁ、GWは楽しいです。


同人誌ネタ考え中ですが、どんな話にしようかな・・・。多分、泉ちゃんでてきます。w

メインはハヤテ、マリア、ナギ、ヒナ・・・・かと思われ。

では、この辺で・・・。

ども~村雨です。最近はものすごく疲れます。

なぜなら、絵を描いていてもしっくりこないから・・・。ようするにスランプってやつw

結果は見ての通り、鉛筆書きで止まってます。はい・・・。

最近ラーメンしか食べていない気がする。ようするにお金が無い・・・。(働け若者!!

来週にはウォーの新弾出るんですよね~買うか買わないかまだ決めてないけど・・・。


ってこんな暗い記事じゃ、だめですね!!よーし今回も一つ大きなことを・・・。

ってなわけで、どんなわけだw 四コマ書きます!!もちろん色ありでw


ナギの色塗りも進めますよ。とにかく明日は泉さんを、線画の状態でUPしたいと思います。

まぁ、書く事無いのでこの辺で・・・。


どうも~村雨です。何かここの所、非常に眠たいです。はい・・・

昨日いえなかったことを言いたいと思います!!

えぇ・・・ハヤテのごとく10巻の話ですが・・・。

ハヤテ君がジャッキーの演技をし、塔から飛び降りるシーンを映像研究会が撮影すると

言うシーンですが。ハヤテ君が飛んだ瞬間!!下で撮影していた映像研究会のメンバーが

ヒナギクさんの声がしたため、ヒナギクさんの方へ向きを変えてしまった瞬間に、

ハヤテ君が塔から真っ逆さまに落ちていく・・・・。

だけど・・・

「 彼女だけは見ていました!!!証拠です!!!」



「はい!!自分も見ていました!!彼女(泉ちん)をーーーー!!!w」

いいですね!!かわいいですよ!彼女は・・・!!いつもニコニコ笑顔が絶えない子!!

彼女の笑顔を見ていると、僕までうれしくなりますよ!!(←病気w


てな訳で・・・どんなわけだ・・・w  次は瀬川 泉タンを!!!!

描きます!描きます!・・・いや・・・描かせていただきます!!

笑顔ではなく照れた表情で!!www(←氏ね


てな訳で・・・だからどんなわけだ・・・!!?? 最近はハヤテフィーバーですよ!!!

とまりませんよ!!ハヤテのごとく 皆さんも是非、読んでみてください!!(もう読んでるよw


*この先からは・・・・ガンダム話なんで興味ない方は別に読まなくても・・・。(オイッ!!

いきなりですが、ビルダー0083、キタァァァ!!!待ちに待ったガトーが使える!!

*注意)ビルダー0083→機動戦士ガンダムビルダー0083のことです。

もちろん、サイサリスに、ガトー!!!!!無論、アトミックバズーカ!!!!!

スイマセン、一人で盛り上がって・・・o(><)ノシ   (だって・・・ガトーですよガトー!!!

自分のICカードの階級もようやく少佐!!!今はニムバスに暴れてもらってますけど・・・。


てな訳で・・・だからどんなわけだ!! 泉タン描いてきます!!ヒナ様の二の舞にならぬように・・・。

では!シーユーアゲイン!!!(←欧米か!!!  www
いきなり言わしてもらいます!! ハヤテのごとく・・・面しれぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ええ・・・それはもう、早起きして、速攻で書店へ行って買って来ましたよ!!


購入品(ゲームジャパン・ハヤテのごとく10巻・食料品、夜食・・・。

帰って早速、ハヤテ10巻、読み始める。あの、ブリトニーちゃんには度肝を抜かれましたよ!!ハハハ・・・。

ハヤテの描いたブリトニーちゃんにも(ピキッ!!!!キュイィィィィン!!!

すいません・・・。いきなり初っ端から取り乱して・・・。

ええ・・・ハヤテのごとく!10巻のことですが・・・。(モーマンタイ!!!(謎


ま、30分くらいで読んでしまいましたよ。もちろん内容はバッチシ!!(え?言えって? ・・・無理ですw

まぁ、何はともあれ良い一日でした・・・。(お休み皆様・・・・。

*時計・・・村雨が何もしゃべっていない時計を通訳しています。


村雨:っ・・・よし!構図は決まった!後は描き上げるのみ!!

時計:ヒナギク様描けましたー?

村雨:もう少しですよ・・・。よし!でけたぞ!!顔のみ・・・。

時計:どれどれ・・・これは・・・ラ○ス・クラインですね・・・。

村雨:いや・・・その方とは違います・・・。もういっぺん描き直します。よし・・・いい感じだ・・・。

時計:あれ?ナギお嬢様かいてるんですか?かわいいですね!!

村雨:・・・いや・・・一応、ヒナちゃんのつもりですが・・・・。


はい・・・。どうでしたでしょうか?あ、そこの貴方!電波少年がいるとか思わないでくださいよ!!

まぁ、練習不足と力不足ですよ・・・。今日はもう寝ます。でわ~ノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]