忍者ブログ
管理人の日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。えーと停滞していて申し訳ないです。
最近はいろいろあったので・・・。

最近・・・。改めて気ずかされた事がありました。
日ごろ当たり前だと思っていた事が、特別なことだったとは・・・・。
それは、家族、友人、はたまた恋人。当たり前だと思ってしまう。
そんな関係がいつまで続くのか・・・。ほんの些細なことで人は傷つき、避けるようになる。
とまぁ、大げさですかね。村雨は家族関係で少しトラブるを起しちゃいましたw
皆さんも、家族は大事にしましょう。我が家が一番だと思える日をいつまでも・・・。


>なんの話をしてるんだお前は!?読者があきれ果ててるではないか!!

>コレはその・・・。まぁ、貴方の出番もここで終りですよ。

最近は忙しい毎日です。そんな毎日が最近は楽しく思えてきた。
人は大人になっていくんですね~。

さて、話題を変えましょう。書きたいことはたくさんあるのですけど。
まずは、絵の進行状況から・・・。

流星さまのリクによりマリアを描かせて頂いている次第ですが、
今さっき下書きが出来上がりました。  ぱちぱち~(拍手
遅すぎですねOTL がんばって描きます。

次にサイトの看板娘、アニマル?を作ろうかと考えています。
一家に一匹、一人は必ず必要ですしね。

さてさて、次は同人誌なんですが。進行してない気が・・・。
表紙絵から考えることにします。中身はそれからと言うことで・・・。
あっ、決して表紙だけで中身がないと言う事はないですからw

ここでも・・・。ガンダムカードビルダー何ですけどね。
0079→0083に変わるためもう、リボーコロニーは無いのですよ!!OTL
せっかくいい感じになってきたのに・・・。

アニメですか・・・。
最近は全くといていいほど見てません。ハヤテは始まったらダブル録画しますが・・・。
DVDは見ましたよ。ZZガンダム、ポヶ戦・・・・。こんなんばっか・・・。

今、漫画を描いてるのですが、と言ってもまだシノプス状態ですけど・・・。
しかもどうせ、ガンダムですしね・・・。連邦メインのお話ですw

こんな調子ですが、がんばっているつもりです。つもりじゃだめですけど。

最後に一言・・・・・・・・努力は必ず身を結びます。  fin
PR
一昨日ゲームセンターに行きました。目的はカードビルダー。
おはようございます。村雨です。順序はどうでもいいと・・・。
ICカードは、おにゅう~!!(NEW  景気よくジムスナイパーⅡを購入!!
よし、プレイヤー名はもちろんスカーレット隊!!敵モビルスーツ接近中・・・。

手始めに訓練場での戦闘・・・。よし、スカーレット隊の初陣だ!!
使用機体、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド、コストの関係上
量産型ガンキャノンは断念・・・。敵はザク2機よし、やれる。

ジムスナイパーⅡ強いお!ジムコマンドもいい感じ。
あっと言うまに3連勝!!この調子でと、リボーコロニーに出陣。

敵もビルスーツはザクⅡ改とドムか・・・。よしやれる!!

と思ったやさき、敵モビルスーツ接近!!対人戦になった。
ここで引けば原作と同じになる!
相手は・・・キタァァァァ!!!ケンプファー(重装備。キャラはバーニィ!?!?
後ろの座席の人だ・・・。見計らってか・・・。ミーシャは持ってないみたい。
そんなことはいい・・・。

スカーレット隊発進!!

ジムスナイパーⅡはビルで待機・・・。原作を覆してやる!!
ケンプファーなをも接近!いけージムスナイパーⅡのロング・レンジ・ビームライフル!!
当たった!!!だけどかすっただけ・・・。(流石ケンプ・・・以下略

ジムのマシンガンがケンプファーを直撃!!ケンプファーの動きが止まった。
勝利を確信した矢先・・・。

ケンプファー怒涛の反撃!!ジムコマンド大破!!ジムスナイパーⅡ接近戦で。
しかしケンプファーに交わされる。ケンプファーのバズーカで撃沈!!
まだ、まだ希望はある。再出撃!!ジムコマンドあっけなく破壊され・・・。
ミデアは沈没・・・。残りはジムスナイパーⅡのみ。
一撃で決めてみせる!!ジムスナⅡのロング・レンジ・ビームライフル!!!

外れた・・・。

ケンプファーのバズーカを避けきれず撃沈・・・。

スカーレット隊全滅!!!  
(コレでよかったんだよな・・・・。
未来は変えれなかった・・・。だが、スカーレット隊に終りはない限り
可能性はある!!(最後はカッコつけてwww

やっぱりビルダーは楽しいね。初心者狩りがいるから気をつけてください。
絵のほうは今、マリアの構成模索中です。

同人誌は多分24ページくらいになるかと・・。では、この辺で・・・ノシ




お久しぶりです。最近は急がすぃ~です。

まぁ、自分の性なんですけどね。
そういえば、ヒナギク漫画見ました?自分でも何やってるのか・・・。
自分は出てくるし、ヒナギク少ないし、落ちはヒナギクさんが持っていったので
許してください。又、機会があれば描きます。
どーせ次もガ○ダムネタですけどね・・・。

キリ版ゲット(流星様 おめでとうございます。 依頼品マリアはいずれ描かせていただきます。
マリアか~久しく描いてないな・・・。てか、お初だな多分・・・。
描けるのか心配。いいんちょばかり、描いてるもので・・。

で、RX-79はどうしたんだ?と言いますと、自分馬鹿でほんと、泣きたくなりますね。
正式には、形式番号(RGM-79 SP )です。ジムスナイパーⅡですね。
ほんと、何を思ってRX-79って言ったのかは謎です。
なぜ、ジオン派の私がジムスナイパーなのかと申し上げますと、
カッコいいんですよ奴は!まったく活躍しないところも含めてね。

同人誌)
こちらも只今考案中です。ほんとに出せるかが心配だな・・・。
また、このことは、掲示板のごとくでやると思う。

GW)
久しくやっていない。まぁ、メインは変わらずサイクロプス隊。
ポケットじゃなく頭の中で戦争しています。(イメトレw

更新が停滞しないように出来るだけ努力します。ではノシ



ヒナ様の誕生日にイラスト、間に合わんかったーー!!OTL
はい、それもコレも計画性が無いのですよ。私は・・・(←氏ね

明日、なんかします。期待しないでください。多分4コマです。
期待しないでくださいね。しょぼいラフっぽいのですから。
同人誌もがんばらないと。いいんちょ、ハヤテ、色彩済まさねば・・・。


次のイラストは、多分ガンダムイラスト。(そこ!いらんとか、言わせるか!w
もち、ガンダムじゃないよ、RX-79あたりかと・・・。(モビルスーツとはこういう風に描くものだ!w

まぁ、期待して待つか、期待せずに待つかは・・・     自由だーーーーー!!!!

まぁ、全部期待せずに、待っていてくださると良いと思います。

では~ノシ

あー、いきなりですけどぉ~乙・・・。

なぜかって?、ヒナギク描けませんよ・・・。なぜ、描けないんだ?

勢いにのってイメージし、浮かんだ構図は平凡で、何か最近全体絵ばかり
描いている。それにはいろいろと、訳がある。いまだに人体の構図がわからん!!

あと、2日以内にヒナギクをUPせねば・・・。
あ、こんなだめ人間からのアドバイスを一つ!!(え?いらないって!!?
まぁ~そう言わずに・・・。

人が描けなくなったら、ロボットを描こう!!(うん、余計無理ポ・・・。
ヒナをなんとしてでも描かねば・・・。もうすぐあなたの誕生日ですから!!
時間ありませんから!!  残念!!!!!!!

バーニィ・・・ヒナ様は、どうなった・・・? ミーシャが、見送りました!!
嘘が下手だな、バーニィ・・・。(ってうぉぉぉい!!

何の話ですか・・・コレ? まぁ、がんばって描いて来ます!では!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]