忍者ブログ
管理人の日記です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~!いきなりハイテンションな村雨です!

なぜなら、またもや絵の進行状況が悪いため、気晴らしにガンプラショップに行ってきました!
もちろんお目当てはガンコレ6ですよ!って初耳ですか・・・。

造型もなかなか良くて最近はまってしまいましたw
ガンコレ6といえば、そう戦慄のブルーのMSが入っている弾なんで・・・。
中でも村雨の注目はやはりイフリート改!!なぜかって?
そこにイフリート改があるからですw

さっそくボックスで購入しようと思ったのですが・・・。のこり4個!!??
あまりの少なさに思わず声を出してしまった・・・。店員に聞いても残り4個らしい。
4個では当たるわけがないと思い、しかたなく店を出ようと思ったやさき

頭の中で誰かがささやいた!!「買うのよ!」
何がなんだかわからない右手は箱を4個持っていた・・・。
レジの前で並んでいると左にはなんとブルーディステニィー2号機のガンプラが・・・!!
すかさず手に取った・・・。家に帰りさっそく開封!!



初手・・・中身は「まさかこれは・・・BD2号機じゃないのか・・・。」
しかし、予想は外れた。よく見ると、いやよく見なくてもこれはガンダムMK-Ⅱ・・・OTL

二番手・・・量産型ゲルググだった・・・。一年戦争機体なんで許すw

三番手・・・ジン・・・どうみてもジン・・・。SEEDかよ!!?

のこり1箱・・・。ないても笑ってもこれで最後・・・。よく考えうると全17種類+α
+マーキング違い+武装違いと、およそ30種類もある・・・。当たるわけがない
ましてや4箱で・・・。残る箱を恐る恐る開ける・・・。

終手・・・これが「イフリート改との出会いだった・・・。」
一瞬、声が出なかった。うれしさのあまりバックドロップしたくらいw(謎・・・。
当たったのは右手はグレネード発射体制の方だった。それでも良いよ・・・。



と、まぁ、イフリート改が手に入った。欲をいえば両手ヒートサーベルのやつが良かった。
すごくないっすか?まぁ、自分はこういうことめったにないんでうれしかったんですよ。

どうあれ、イフリート改に元気をもらいましたwやはり私はEXAMに選ばれしものだ・・・w
これで絵の進行具合も良くなるでしょう。後にイフリート改の記念絵描きます!!
1111ヒット記念とかでも良いかも。それではがんばります!でわ(^^Y
PR
絵が一行に進まないと言うわけで、気晴らしにゲーセンに行って来ました。

0079から0083に変わってました。OTL
久しぶりにジオンを使うことに・・・キャラはニムバス、機体はイフリート改
まずは引継ぎ更新しないとゲームすら出来ない。ここでどうせならと
スターターセットを購入。中身は結構豪華でした。バーニィにザクⅡ改、マシンガン
ジーン、ザクⅡとまぁいろいろ。

せっかくなのでバーニィセット使用・・・・。
はじめに対戦方法を選択する。全国対戦・店内対戦・CPU対戦の3つ。
もちろん全国対戦に決定。対戦相手は中尉か・・・。
戦闘が始まる。相手はガンダムとGP01!!!!????
いきなり超レアカード持ってんかよ!!
だがここで引けばジオンの戦士の名がすたる!!もちろんぼろ負け。
EXAMなんてまったくの意味なしOTL
しかしバーニィ粘った・・・。バーニィ!!もう戦わなくていいんだよ!!

次はジムとか当たるでしょと思ってたやさき・・・。
対戦相手またもや同じ・・・  でたよガンダム、GP01・・・・
なぜかギャラリーが後ろに・・・。くっそー負けるか!!!・・・・はい負けました。
その後完全に戦意喪失。CPU対戦やってました。

しかし!次くらいはと、相手は・・・・げ!またかよ。しつけーんだよ中尉のくせに・・・
相手はもちろん。ええもちろん、奴らですよ。おまけに5連勝中かよ・・・。
戦略を投じる!自機全て森に移動!!回避率を上げるのさ!!
GP01(ゼフィランス 集中狙いで・・・。戦艦(ファットアンクル突撃!!
バーニィ森でガンダムと交戦!バーニィ避ける避ける!!すごいぞ!!
イフリートも負けじとEXAM効果でがんばる!!GP01、輸送機ミデアが落ちる。
ガンダムもファットアンクルに落とされる。今のうちに回復・・・。GP01再出撃!!
イフリート改、ザクⅡ改が同時に落ちる。戦艦粘る・・・。
再出撃!!2機同時にガンダム狙う!!ガンダム撃破!!コアファイターで脱出!!
させるか!!イフリートがすかさず斬る!!残るはGP01、のみ!!

再び森での戦闘!!バーニィ攻撃!!しかし反撃をくらい、破壊される。
嘘だといってよ、バーニィ・・・。
まだだ、のこりHPが少ないがEXAMは生きている!!
最後の戦闘!お互いのこり戦力ゲージわずか、機体も1機どうし!!
イフリート改に弾数は残されていない!!格闘で行くしかない!!
今度は相手も考えている。森から抜ける!!GP01にロックされた・・・
当たれば負ける!!外れればチャンスはある!!

ゼフィランスの攻撃!!ビームサーベル!!

「イフリート改!!!!!!EXAM機動!!!!!!」
紙一重!攻撃をかわした!今度はこっちの番だ!!!

MSが戦力の決定的差でないと言う事を教えてやる!!!

ゼフィランスロックオン!!!EXAMの裁きを受けよ!!!
GP01直撃!!サーベルが懐に串刺しに・・・。

この瞬間長かった戦いは終わった・・・。キリがいいのでゲームはここでやめた。
獲得品・・・ビームスプレーガン・・・。(オイ!

長々書いてすいませんでした。それだけ白熱していたと言うことなんで。
やっぱりジオンはこれだからやめられない。

絵もちゃんと描いてますよ。MSですけどね・・・
キリ版絵も急ぎます!!(申し訳ないです。ではノシ

いやーついに始まってしまいましたね。しかもCMなんかガ○ダムネタ満載ですしねw

アニメのほうも漫画より多いような・・・。まぁ、何はともあれ合格です!!(何が1?

OP KOTOKO 正直どんなのになるのかと思いましたが、悪くはないですね。
ただ・・・歌いにくい・・・。(歌う人は注意ですねw

EDにヒロイン達のパジャマ&寝相シーンとは・・・。こいつ・・・できる!!w

まぁ、やはりグロテクスなシーンは隠されてましたね。朝は子供も見ますから。
今後も気になりなりまくりですよ!!ナレーターの声は最高ですね!!
今後も見逃せませんよ!!忘れてましたがマリアの声は違和感は無いです!!

同人誌の事なんですが、ページ数は24ページで行こうかと思います。
ネタはさっき浮かびましたので、それで+αしようかと・・・。
表紙はやはり、ハヤテ&ナギで行こうかと、後ろにちょこっと委員長を☆

キリ版絵時間かかって申し訳ないです。いろいろ験したりして作業進めているので
どうしても進行が遅れてしまいます。背景に取り掛かろうとしています。
もう、しばしお待ちくださいませ!!m(__)m(ペコッ

漫画の方なんですが、同人誌優先で・・・。あとは看板娘ですね。
版権もので行こうかなと・・・。オリジナルでも良いのですが・・・。ピンとこないので。

今日はこの辺で落ちます。疲れがたまってるので・・・。ではノシ
疲れました。昨日バイトが8時間あって・・・。
今日マリア描いていたんですが、いざ色付けになると、服の色が思いつきません!!
手元に参考資料があまりにもないのに等しい。と言うわけでPCで検索しまくってました!!w
美少女系ゲーム会社などのキャラ紹介など見たりしていたわけですが・・・。

何で又!又、学園物がしたいのか、あんた達は!!
というくらい制服っ子ばっかしだ!!!別にいいのだけれど、
自分の中で制服は邪道だと思っている訳なんですが・・・。(こんな事言ったらしばかれるw

制服は嫌いではないんですが、そうなるとやっぱりそっち系の絵になっちゃうわけで・・・。
いろいろと研究中なわけなんですが・・・。そんなことよりも重大な発表が・・・

それは・・・

鳥はなぜ鳴くのだろう・・・?と、ふと思ったわけですがそんなこと知るかーですよねw
(ハヤテみたいなのりで振ったわけですがw

こんなことはどうでも良いんですよ!!だってコミコミの締め切りが明日・・・。
明日ですよ!!!!どうするんですかーーーー!!!?
まだ手元に白紙でありますよw(←氏ね
と言うわけで今日中にやっても、明日バイトで郵便局いけないし。
明日消印有効なわけで断念します・・・・。OTL

だが・・・。まだだ、まだ終わらんよ!!コミコミだけではないのだから。
ほかもあるのだよ!はははははっ!

まじでへこんでますよだって次は8月ですからね・・・。6月にはいけないのだ!
がんばりますよ!最近漫画描いてないですけど・・・。(オイ

マリアはもう少しかかりそうです。すいません!!
クオリティーもどうなるのやら、まぁ次からはさっさと準備しときますよ。

備えあれば憂いなしてね。 ではこの辺で!!(^A^)ノシ
ども、キリ版絵もう少し時間がかかるようです。(クオリティ高くしたいので

それはそうと、またしてもハプニングです。右足がいきなり痛くなりました(汗
なんか、今年は厄日なんでしょうか?まぁ、占いはあまり信じないほうですが・・・

今日DVDかってキタ税!!これでハヤテを録画できる。高画質で・・・・。
それはそうと、ハヤテの声は予想してた通りになってくれて良かったです。
彼女はいい声をしてますよ。白鳥像がかなり強いですが・・・。w

最近は絵を描いてるようで描いていないな~。そうそう、同人誌そろそろやらないと
間に合わないですよね。何方か、ネタくださーい!!www

あとは、最近描き始めたんですが、MS練習してます!!(何の宣言だw
MS描くのは良いんですが、難しすぎですよ。本間にね!!

今日は寝ます。明日もバイトだ・・・。(がんばれ自分w

では~ノシ


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]