忍者ブログ
管理人の日記です。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと放置してしまい申し訳ないです。
村雨です。時間がかなり厳しいです。

まずはTOPだけでもと思いまして、マリアは只今製作中となっております。
必ず完成させます。

同人誌のほうもそろそろやらないと・・・。
最近はアニメをほとんど見なくなってしまいました。OTL

ハヤテのごとく!ですら、2話見逃す始末・・・。
飽きたのかな~なーんて言ったら怒られるw

後々、他のページも更新していきます。でわ~ノシ
PR
最近、電気点けっぱなしで寝てしまう村雨です。(はい?

おはらっきー!!2回目言っちゃいましたwいやーいいですよあの子は・・・。(壊っ!!

さてさて、最近絵も調子が出てきたと言うことで、そろそろサイトの看板娘を作ろうかと。
その前に、キリ版絵二つ完成させないといけませんが・・・。(汗

そして、なぜかBBSが復活に・・・。また荒らされなきゃいいけど・・・。
どんどん利用してください!!村雨ともっと仲良くなりたい方!是非!(え?いない?
まぁ、そう言わずに。気軽に書いて下さいな。
とにもかくにも、課題がいっぱい、頭がいっぱい、僕手いっぱいなんでwなんちて(^^;
少しずつがんばりたいと思う今日この頃であります!

GWに入ってからゲーセン行ってないなぁ~  行きたいけど行けない・・・トホホホ・・・

同人誌は8月予定、そのうち情報を載せたいなぁと思います。
今年はきつい年になりそうだ・・・。それでは皆さんごきげんよう!ノシ
おはらっきー!!!らきすた!らきすた!いいですね!(←唐突になんだ・・・?

ども、村雨です。ほんとにだめな人間になりかけていました。
とまぁ、暗い話は置いといて。え?何でって?暗い話より、明るい話のほうがいいでしょ?

とにかく・・・。GW進出デース!!そこっガンダムウォーとか言わせるか!!
もち、ゴールデンウィークですよ。この間に軍資金を作らなければ・・・(汗汗

どうしてかって?決意したからですよ!同人誌やりたいと思います!!(パフパフ~♪
それは4月28日のこと、またもやメロンブックスへスクランブルしてきました!!

ハヤテの同人誌GETだぜ!!(メインはやはり、ナギ、ヒナギク譲ですた。)

他者様の同人誌をみて自分もやる気になった!!メロンブックスあそこはいいものだ!!w

マリアの話も結構面白かった。言われてみれば、マリアの私服はあまり見ない。
メイドですからね。ならば自分は今絶好調の

とっとこハムハム
いいんちょ

二人の暴走話とかで・・・(笑
なにはともあれ、いい傾向ですね。感度良好、システム機動・・・・。

これより夢に向けて発進する!!!

な~んてねw  では、この辺で・・・。ノシ
お久しぶりです。なんか絆中毒ぎみです。
おかげで、ザクⅠスナイパー手に入りました!!

それはそうと、いつの間にやら2週間が経っていた。何もやってないわけじゃないが、絵を描く
気力が起きない。落書き程度は描いているけど・・・。
そうそう、どうでもいいけど今日、メロンブックスに行って来ましたw

同人誌がいっぱいwそこで見かけたのがなんと!!ハヤテのごとく!の同人誌!!
まさか、ここまでやるとは・・・。と思い引き気味ながらその場を後にしました。

その後はビルダー0083やって帰りました!収穫がありましたよええ!!
占いでなぜか1位だったので何か起きるとは思ってましたが、まさかここで起きるとは・・・

排出品・・・ノイエンビッター機、そのあとになんと「ガーベラ・テトラ」が出ましたよ!!
ええ!うれしくて思わず投げそうになりましたヨwさらにその後、シン・マツナガ様の
ゲルググJが・・・すごい収穫だ!!これが・・・排出・・・w(謎


今日は久しぶりに遊び尽くしましたw(←絵描けよ!!
大いに遊んだことだし、この1週間は真剣に取り組もうかと・・・。課題とかもあるけど・・・。

とりあえずまた少しずつ更新できたらいいなと思います。
いつも見ていただいている方ありがとうございます。これからもがんばります。

ではこのへんで・・・。ノシ
ども、まず自分にパンチ一発!!(ボコッ

え~とキリ版絵まだ出来てない。その上さらにキリ版報告があった・・・。
こんなことになるなんて・・・あの時は知る由も無かった・・・。


THE END・・・。


いやいやまだ開設して1年経ってませんから!!守ったら負ける攻めろ!!
いやいやこれは失礼、つい名言を。

ハヤテ2話見ましたよ・・・。なんか、微妙ですね・・・
何が?と言われるとわからないけどね。

とにかくがんばって絵、描きます!!でわノシ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]