忍者ブログ
管理人の日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり毎日絵を描かないと、次の日には描けなくなってる。

まぁ、さておきもうすぐ新作アニメが始るのだが・・・。

期待します!!

00、ナイトウィザード、キミキス、バンブレ、げんしけん、クラナド・・・etc

まぁ、当然ガンダムは見るよね!!ナイトウィザードおもろかったら見るってことで、
キミキスは声優が豪華なので・・・ちぇき!!

いやーまさかバンブレがアニメ化するとはね~一応ガンガンはいれとこって感じかな?
げんしけんは見る見る!!あれはお気に入りw
主題化がMANZOUから外れたのはがっかりだったけど、雰囲気的にはあの
OPもありかと・・・。PVみれば落ちますよwww

クラナドはストーリーは知らないし、無論、原作も知らない。京アニってことで
一応確保候補!?

まぁ、なにはともあれ10月が待ちどうしい!絵を描くのがおろそかになるってことも
考えとかないと・・・。コミトレにはでるぞー!やっぱ順位的にバンブレかな・・・?
NARUTOはねぇ・・・。00でもいいけど、クラナドが多いんだろうな・・・。

っと、気づけば(らき☆すた)が終わってる~~~~。中盤あたりからほとんど見てないw
だから、バイトで見れないんだってBA!www

そのうちらきすた絵UPしょーと思います。  今日はこの辺で・・・ノシ

PR
どうも~お久しぶりの方、初めての方、ネットサーフィンして飛んできてしまった方。
改めて、初めましてこのサイトの管理人をしております村雨と申します。

これまた個人の理由でサイト復帰しました。少しずつよくしていくつもりです。
停滞しないようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。

それでは何もないところですがどうぞご覧ください。
ちょーお久しぶりです。村雨です。
このたびサイトを一時閉鎖することになりました。
閲覧してくださった方々に非常に申し訳ない気持ちで一杯です。
事情がいろいろとありまして、この度はひとまずカーテンコールとさせて頂きます。

今までありがとうございました~。m(__)m(ペコ
どーも、村雨です。最近は更新がおろそかになってきた・・・。
最近はどうもついていない気がする。

えーと、まずはリクエスト絵ですけど、スイマセン!!もう少し待ってください。
一度ラフは描いたんですが、友人に似てないと言われ・・・OTL
描き直す次第です。もうしばらくお待ちください。

えーと、同人誌のほうなんですが、まぁ、やるつもりでいますが、ネタが浮かばないっすねw・・・OTL
なんとかがんばりたいと思います。

えーと、ビルダーの事なんですが、もういい?そう言わずにきいてくらはい。
14クレやったにも関わらずレア無し・・・。才能ないのかな・・・。OTL

えーと、課題何すけど、やばいですね。他の人たちは早い早いよ!!イラスト8枚は無理wOTL

えーと、看板子なんですけど、今は無理です、はい!! ・・・OTL


くそ~やられても終わらないぞ~~~!!それが哀戦士、そう、それだけ。 では、この辺で。

お久しぶりです。村雨です。

キリ版絵遅れてすいません。長いことお待たせしました。
もう一方のキリ版絵も完成させます。 

最近はとても忙しいのです、課題とか言うもので・・・。
同人誌、出来る時間があればいいですけど・・・。(創作する予定

最近は絵を描きまくっってます!ラフですけど何か?w
パソコンで着色してるんですが、マウスではどうもしんどい
ペンタブ購入を考えております。だけどお金がない。
バイトしてるんですが、他の趣味と食費に消えて行っておりますw

HPもいろいろといじりたいのですが・・・。HTMLやら、スタイルやらわけがわからん!
あえて言おう

「無理であると!!」

あえて言う必要もないですけど、PCなれしない中がんばってるつもりです。
絵ももっと上手くなりたいですね。少しずつLVUPしていきたいです。

次の目標は、まずは次のキリ版絵完成ですね。がんばります。
では、このへんで(^0^)ノシ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 darkness]
[05/14 ぽっぽ]
[05/06 darkness]
[05/01 ぽっぽ]
[03/23 Darkness]
最新トラックバック
自己紹介
プロフィール
HN:ムラサメ
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]